目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ディフェンダー

ハニャーン

[ハニャーン]

キャラID
: TN114-750
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハニャーンの冒険日誌

2015-12-09 12:07:53.0 テーマ:その他

きちゃった・・・

今まで煙に巻き続けてきたバトンですが、一人だけ指名方式でしたのでさすがにやっとこうと重い腰をあげましたw


■HN(キャラクター名)を教えてください 良ければ由来も!

ハニャーン ハニャーン・カーンが恰好よすぎて


■種族は何ですか?その種族を選んだ理由は?

ウェディ 普段肉食なので


■ニックネームがあれば教えてください

はにゃ、はに、ハニー


■メイン職業は何ですか?その職業をメインにした理由は?

パラ 重いものを押すってぇ、素敵じゃないですかぁ・・・


■職人は何ですか?その職人を選んだ理由は?

裁縫: あのミニゲーム好きだった・・・半年前から放置
ランプ:フレが儲けてるのを見て半年前に裁縫から移転

最近職人やる時間が・・・><


■プレイする上でのこだわりがあれば教えてください

興味のあることしかしない!(我儘)


■ドラクエⅩでの楽しかった出来事を教えてください

リアフレ達と初ネルゲルを倒した時。前衛二人で逃げまどいながら魔法使いの頭に小瓶をたらすお仕事をしてました。
そのメンバーで今も残ってるのは私だけですけどね・・・(´・ω・`)


■ドラクエⅩでの悲しかった出来事を教えてください

アカウントハックにあった時。インしたら所持金全部と装備全部売られてて泣きそうになったです。


■チームに所属していますか?

Yes にぎやかでいいチームです


■好きな装備があれば教えて下さい!

とこなつハッピ上 困ったらこれをドレアしとけばいいという風潮


■好きなモンスターはなんですか?

ホイミスライム なんかこう癒されるじゃないですか


■逆に、キライなモンスターはなんですか?

月にいるモンスター全般 キモすぎて本気で寒気が走った・・・


■好きなNPCは誰ですか?

ヒストリカ ベタだけどかわいいよねw


■逆に、キライなNPCは誰ですか?

アンルシア 王家に行かない理由の一つ(責任転嫁)


■ここが好きだよドラクエⅩ!

自分のペースでやれるところ。色んな人とワイワイ楽しめるところ。


■ここがイマイチドラクエⅩ!

アンルシアに感情移入できない。


■これまでのドラクエシリーズで一番思い出深い事は何ですか?

5ではぐれメタルを仲間にした翌日にデータが消えてたこと・・・


■今後のアップデートで楽しみなこと、期待していることは何ですか?

レグ的な強敵。倒せなかった敵を倒せるようになるってゲームの醍醐味だと思ってます。


■指名してくれた人について
【名前】 ラフィア
【呼び名】 ラフィさん
【どんな人?】神僧侶
【出会ったきっかけ】おしゃれマスターの称号とるためにレンタル屋さんで予約が一緒だったのが最初だったと思う・・・。違ったらマジごめんw
【第一印象】 この人も買うんだー
【今の印象】 迷惑かけないようにうまくならなきゃ(放心
【家族にするなら】 兄弟の奥さん
【その人のことは大切?】ラフィさんがいなければ私は今でも適当プレイの地雷押しっパラだったと思う。キラクリ、レグと強敵の楽しさを教えてくれた人。
【その人に一言】 サー!イエッサー!


■バトンを回す人

クロマ、ラム、ノッチ、たぬきち、どぶさん、よういっち、ナイトメア
さぁやりなさい、さぁ。もし見たらやりなさい。むしろ復帰しなさい。

■最後に一言

前ほどドラクエに時間を割けなくなったけど、それでもなるべくインするようにしてます。出会いと別れを繰り返しますが、その都度その都度大事なフレ達がいます。それが私にとってのこのゲームの全てです。

またノッチの頭に小瓶たらしたい(´-ω-`)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる