目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ディフェンダー

ハニャーン

[ハニャーン]

キャラID
: TN114-750
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハニャーンの冒険日誌

2016-02-27 12:09:55.0 テーマ:その他

天宮とYシャツと私

はい、重さ大好き魚です。


天宮シリーズ、新防具実装からずっと気にはなっていたものの

・騎神で全く困らない
・そもそも騎神で耐性揃えすぎた
・セット効果にパンチがない
・倉庫の枠がぱっつぱつ
・そもそもそれ着て何倒すのん

これらの思いが購入の意志の両足に囚人の鉄球の如くぶら下がっていました。

しかしこの度、リアル生活のイライラが鉄球を内部から粉砕し、ただの勢いで揃える運びと相成りました。

先に言います、後悔待ったなし!(´・ω・`)b


プクって馬乗ると、感情のない笑顔するね・・・



はい、以下購入したやつドドドン。


頭 HP28
上 重さ15ブレスG24%
  重さ15呪文耐性16%
下 封印100%マヒ40%
腕 消費しない18.5%
足 重さ54
  転び100%みかわし1.4%


この時代錯誤感がえぐいラインナップ。

耐性重視の流れの中で頭HPを買う勇気。

体上に重さ18を選ばなかった最後の理性(値段跳ね上がる)。



急造でレグくらいは出せるようにしましたが、各種ボスに行くにはその都度、頭か下装備の耐性を買い足す必要がありそうです。


あ、そもそもこれだと戦士も半端・・・(´-ω-`)


まぁ問題は多そうですが、それはその時考えます(ポーイ


此度の鉄球粉砕の乱で得た恩恵は

☆パラディンHC時のMAX重さ~808

夢の800の大台にのりましたが、特に買い替えによって押せなかったボスが押せるようになったということはございません。

あえて挙げるなら料理食べればアトラス強ベリアル強を棒立ちできるようになったくらい(心底どうでもいい)


☆スティック&耐性アクセ時~742

今までスティックでレグ行く場合ズッシリゾット☆2を食べてましたが、食べずに余裕でラインクリア。
これは地味にうれしい。


・・・


・・


以上!(*´ω`*)


以上!? (´゚д゚`)




To 運営さん
重さ800くらいで近距離攻撃超強力な単体のボス追加実装はよ!( ゚Д゚)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる