目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ディフェンダー

ハニャーン

[ハニャーン]

キャラID
: TN114-750
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハニャーンの冒険日誌

2016-03-31 19:20:06.0 テーマ:その他

そうだパワーストンを探そう

個人的に『ついてない』って言葉、嫌いなんですよ、えぇ。


失敗した時やうまくいかないときって『ついてない』って思っちゃいますが、でも逆に成功したり物事がうまくいったときに『ついてるね』って言われると腹立ちませんか?

運が全てじゃないってちゅーねん(#*・ω・)ノ ってw

振れ幅はあれども、決断をするのは自分で、それに対しての結果だと。

まぁだから何事も、人の意思が介在するものごとに対して、『つく』ってなにさ?って思っちゃう派なんですよ、えぇ。



まぁ何が言いたいかっていうと、


今日ついてないわ!w


どれくらいついてないかっていうと、↑これくらいですね。


ざっと以下のチャートで勧めました。



1、リアルでまぁ色々あった(しらんがな)

2、むしゃくしゃしてドラクエで錬金しようとする

3、未錬金品を外部サイトのモーモン販売で買いに行く

4、☆3は☆3でも全部失敗がついた+3の品を買ってしまう(初めてこの手の詐欺くらっちゃいました、皆さん気をつけましょう)

5、気を取り直してバザーから5つくらい購入するも全部失敗する。

6、キャラ変えてランプ⇒ツボを試みる

7、レベルもあげたいから元気玉使おうとしてなぜか超元気玉使う

8、中級錬金なのに10連続失敗する。

9、これはいかんと止めて、リアルで料理しようとする。

10、指を切る


(。・ ω<)ゞ



大半自分のせいですね。ていうか99%自分のせいです。


でも、でもさ・・・



運のせいにしたいときもありますよね!w


あーついてない
(´;ω;`)~Fin~

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる