目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵の剣姫

シウニャン

[シウニャン]

キャラID
: FC332-342
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シウニャンの冒険日誌

2013-12-22 10:03:34.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

勇者になれなかった私はしぶしぶトナカイになることを決意しました。

ランガーオのお嬢ちゃんにプレゼントを届けに行く前にドレスアップしました。やっぱりよそへ行くときはオシャレしないと。といってもトナカイのきぐるみ着てるのであまり意味はないか(笑)。 で、これが問題のお嬢ちゃん。風邪気味らしいけど、そんな格好しとったら風邪引くのも無理ないわな。
…にしてもかわいすぎる。これが10年くらいたつとマイユさんみたいな××な体になるのか?オーガうらやましすぎる。 お仕事終わったんで例の筋肉サンタのとこへ報告に行くと、あのサンタ、お前の好きな魔物はなんだと聞いてきた。え?魔物?今欲しいのは福園美里voiceのピカチュウ…。
…ってあのー、報酬はないんですか?サンタガール(以下略)とか。こっちはこんな恥ずかしい格好でランガーオまで行ってきたんですよ!ちょっと聞いてるんですかサンタさん! あーもーやる気出ねぇ。帰って寝よー(福園美里voice で)。
(一人で地面をいじりながら)そーいえばキラーマシンのおもちゃとかマフラーとかステッキが大量に在庫残ってるんですけど、どうしたらいいんですかサンタさん、てゆーかそこの筋肉サンタ、なんでスノーと漫才やってんだよ人の話聞けよテメー。お前がjohsinの契約店長で例のおもちゃが実は店の売れ残りだってことあの三人にばらすからな(以下略)。
あ、あと給料は月末までにちゃんと振り込んでくださいね。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる