目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フギフギフギンムニン

アガータ

[アガータ]

キャラID
: CH138-044
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アガータの冒険日誌

2020-04-14 19:48:07.0 テーマ:その他

倉庫番のレアボ処理


やっとこさというか、緊急事態宣言が出ましたね.

私はちょっと前から在宅勤務になっていたのでまだ罹る確率は低いと思いますが、やる気が中々起きない…
それと外に持ち出しできないものとかもあるので案外やる事が無かったりするこの頃_(:3」∠)_ミ
まぁ、それはさておき

出来るときに一気にやっちゃおうってことで倉庫でギュウギュウに詰まっていたので取り出し周回準備

今のステと武器火力があると盗賊4でゴリ押しでも全然余裕でした

で、今回行った周回数200

1時間  //30週前後

6時間迷宮に監禁 正直、音楽とかなんかながら作業じゃないと頭おかしくなりそう

ドロップ品は 赤:74 青:109 黄:93 緑:92 紫:50 はぐ:21

合計で約270万G

+導き込みでのNPC遭遇数

テリー:8  トルネコ:12  ミネア:8  カンダタ:38

以上なほどのカンダタ遭遇率 他の三人の抽選分食ってんじゃねえかと疑うレベル
他3人は誤差って感じなのかなぁ

ゴリラのおかげでエルフが値上がりしてるので合計で言うと副産物だけでも100万くらいはゲットしてるので儲け儲け

それと、どうにか4枚いれ出来んのかと思うくらい時間がかかる。
まだあるのかと思うと倉庫を見れません(´_ゝ`)

4枚で強にして泥と報酬変えるとか調整しないと福の神目当てで貯めこんでると地獄見るな…と改めて痛感orz
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる