目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

あこ~

[あこ~]

キャラID
: ST375-183
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あこ~の冒険日誌

2017-04-12 20:32:14.0 2017-04-12 20:36:27.0テーマ:コロシアム

シャッフル~ありがとうでした♪

フレ様達コロシャッフル参加ありがとうございました(^^)
進行が、遅くてスイマセンでした…急遽開催することにして、開始一時間前に声かけて来てくださった16人の方々ほんと感謝です(^^)って、16人?やってしまった…w自分数えるの忘れちゃいました(ノ_<。)
その後、ダイスして、組み合わせ決めて、対戦相手決めて、さぁみんな行ってらっしゃい♪っで、自分は、公式野良やってましたwww
それでも、みんなが楽しめてくれれば、それで嬉しいですね♪
槇原敬之さんの、僕が一番欲しかったものでしたっけ?歌詞みたいでした、自分は出るのをやめて、周りに譲って、出た人達が楽しんでくれて、それを見て自分は嬉しくなる、なんか、ほんと探してる物が見つかったような気がしました♪   
また、懲りずに、よかったら参加してくださいね(^^)  でも、ほんと8人は、楽ですけど、16人になると一気に大変なるんですよね…32人って、どうなるだろ…(ノ_<。)
ほんと、出来る人凄いと思いました(^^;
ワイワイするの好きなんで、いろいろ挑戦して行きたいと思いますんでこれからもよろしくです。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる