目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

あこ~

[あこ~]

キャラID
: ST375-183
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あこ~の冒険日誌

2018-08-26 17:35:39.0 テーマ:その他

討伐バトン(常闇編)

いっちゃんからバトン来たので、書かせて頂きます!
あまり行ってなかったのでほんと、討伐数少ないです(^^;

レグ

初 2015/11/10
Ⅳ 2016/4/5
討伐数 171匹

赤まで、行くけどなかなか倒せなかったの、覚えてます、なんとかフレに頼んで教えてもらいやっと倒せました(^-^)

ダークキング

初 2016/8/8/12
Ⅳ 2018/3/6
討伐数 160匹

何度も、挑戦して、今年やっと倒しました(^^)v
今は、バトで練習中なんで、誘ってくださいね

イカ

初 2017/4/21
Ⅳ 2017/4/21
討伐数 177匹

イカは、バブルだったので、倒すより¥こっちに行ってしまいました(^^;
ここからは、僧侶にこだわらずに、占いも挑戦するよになったかなぁ
フレの、りんちゃんに、タロットとか石壊し教えてもらったの覚えてます、
初討伐、4初討伐は、りんちゃんでした、ありがとね♪

写真なかったので、お決まりの・・・

パンチラだよ♪
これ、怒られるかな・・・

常闇は、楽しいので、声かけてもらえれば、喜んでついていきますw

次のバトンは、いつも、お世話になってる、ルール主の、テルさん、ミチュキさん、ひろみちゃん、みきゆいさん最近見ないので代理であやなちゃん

書いてくれるとうれしいなぁ
よろしくお願いしますm(__)m


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる