目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーだゴン

からら

[からら]

キャラID
: PO835-240
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かららの冒険日誌

2020-04-01 18:09:31.0 2020-04-02 11:54:33.0テーマ:チーム紹介

特別になってみたい人へ。(チムメン募集)

こんにちわ~(*´艸`*)
魔神帝国のかららと申します~。
春だし新しいチムメン(新入生)募集しよう!
ということでリダさんに任されてしまいましたっ!Σ


少人数チームなので、最初にちょっこし自己紹介します~♪

私はちょうど1年前くらいに始めたばかりのオンラインゲーム初心者です。

人見知りだけど、オンラインってどんなだろーって思って始めて、迷子になってるうちに今のチームに入れてもらって楽しく過ごしてます~。
きっと、どこかのチームに入りたいけど迷う…って方に近い視点でお話できるかなと思います~。


さてチーム紹介だーっ。
活動時間は夜が多いよ〜。
活動目的は…何でも楽しむかな!
趣味とかできることできないこと、ちゃんと理解して一緒に楽しんでくれるよ〜。


そんなみんなの紹介もしちゃお〜っ。
やっぱり入る前って、どんな人がいるのか気になる~(*´・д・`)

このチームは小規模だけど、みんなが特別な人なんだよ~♪


★頼れるリダ「イーロ」さん!

引っ込み思案な私たちをいつも引っ張ってくれる姉御肌なリダさん。

なんとハウジングのプロ! お家づくりしてみたいけど分かんないって人とか、こだわってますって人は一度お話してみると楽しいかも~♪

バトルも好きで、いろんなバトルコンテンツを回ってます!

率直な物言いするしみんなを振り回してるって言うんだけど、実はみんなが楽しめることを一番に気遣ってくれるよきリダさんなのですよ!

観察してみると色々素敵なので、人間観察好きな人にもおすすめかも……笑

いろんなコンテンツに楽しめる工夫をしながら連れ回してくれるから一緒にいると楽しいよ♪


★チーム1の舞姫「コムギ」さん!

私と同じくらいの時期からゲームを始めたのに、凄腕のヒーラーさんでもあるよ~。

歌パフォっていう、しぐさを使ったパフォーマンスもしてくれる!

歌って踊って癒せるなんてキュートだよね~。

何でも一生懸命なので、見てて元気になる♪

たまにゆっくりお話したり、ドライブとかも付き合ってくれる優しい人でもあります~。

プレイヤーイベントも開催する人(予定)だから今後有名人になるかも!?


★釣りとハウジング好きのイベマスター「エックス」さん!

チムで一番ドラクエが大好きでこの世界をすっごく満喫してる!

特にイベントって聞いたら絶対駆けつけてくれるし、野良はちょっと不安だなって思ったときは声をかけてみるといいかも~。

成績上位を毎回取られて私はちょっとくやしいです笑

話してみると元気な人で、いつだって同じ目線に立ってくれるの~。

自分から何も言わないのに、裏で私たちのために動いてくれる泣かせる一面もあります;;

兄貴肌? パパさん肌? そんな感じの優しい人!


★チムきってのドレア上手「レン」さん!

ウェディの男の人で、すっごくドレスアップが上手なイケメン! ……ちがうイケディ!

もう立ち姿だけで素敵な人ですよ~。

本人は遠慮がちだけど、プロにも引けを取らないセンスの良さ!

難しそうなドレアも可愛いのも着こなすし、オシャレしてみたいって人はぜひお話してみて~。


私の紹介は…最初にしたから割愛で~笑

強いて言うならすごい人たちに囲まれてるから、全部そこそこできる器用貧乏です。

猫好き~。あとのんびりするのも好き~。綺麗な景色とか探すのも好き!

そんなかんじ~笑


人数にすると、イン率高い人はたったこれだけ…。
あっ、みんなのサブキャラとか居るので、サブの加入だけでも大丈夫みたいです!

少ないけど、チームにはこのゲームの魅力が詰まってる!

他のプレイヤーさんと一緒にお話するとき、このチームすごいって褒められるのが嬉しいよ!


ついつい自慢したくなっちゃう、「好き」が集まったすごいチーム。

それはきっと、ステータスの限界を目指すゲームの本業とはちょっと違う特別感。

一緒にいたら、自分も特別になっていく気がします。

誰かの特別になってみたいとか、続けられるか分からなくて不安だなって思った人。
このゲームで「好き」を見つけたい人。もっとこの世界を楽しんでみたい人…。

そんな方はこの日誌のコメントか、私、コムギさん宛にフレ申請していただければ、夜には対応します!

◇かららID:PO835-240

◇コムギID:EC482-538

気になる方は、ぜひ一度お話だけでもしてくれたら嬉しいです~♪

長々とごめんなさい! チム募集でした☆ミ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる