目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムナイトの嫁

エクリプス

[エクリプス]

キャラID
: OT001-924
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクリプスの冒険日誌

2020-10-16 11:17:29.0 テーマ:ハウジング

井戸の家のハウジング ~後編~

おはようございます。
昨日、この記事を投稿する予定でしたが、お庭の写真を撮ってませんでしたw
なので一日遅れちゃいました(;^ω^)

ということで、今回はお庭の紹介をしていきたいと思います! まずは正面から。
井戸の家に標準で木が付いてるので、自然いっぱいにしてみようと思って配置しました。
フラワーガーデン地区に引っ越したのと同時に井戸を家をポチったので外観のイメージは最初からある程度固めてました。

井戸の家じゃなくても、無課金の四角い家やスモールタワーでもなかなか雰囲気のあるハウジングができそうだなぁ。 入ってすぐの右側に温泉を置いてます。
ピエール(スライムナイト)の出汁が染み込んだ(?)おでんを置いてますw

おでんプリズムの置き方はTwitterでたまたま見かけたやつを真似してみました。
これ考えたひと天才でしょ...w

モンスターは外でおさんぽさせてるので、デッドスペースになるモンスターの家に温泉を重ね置きしてます。 反対の左側の写真です。
ここの畑で採れた新鮮(?)なびっくりトマトは室内のモーモンバザーで販売しています。
今(2020/10/15現在)は売り切れとなっておりますが、収穫ができしだい随時補充していきますので、欲しい方がいらっしゃれば定期的に見てみてください_(._.)_
スマホツールのモーモンモールにも出店してますので、そちらで見るのが楽かもです(^^) 畑の奥にはブランコ付きの木を置いてます。
私の一番のお気に入りスポットです(*'▽')

ここはイングリッシュガーデンをイメージしながら作ってみました。
リアルの家にもこんな庭が欲しいな...w



いかがでしたか?
私なりに頑張ってみたのですが、自分の中ではなかなかイイ出来なのではないかと思ってます。

誰でも入れるようになってますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね(^^♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる