目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストン研究家

らるご

[らるご]

キャラID
: ZP641-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らるごの冒険日誌

2019-09-11 14:40:10.0 テーマ:フレンド募集

福の神に倒された話

10の日にもらった福の神カード。
メインのらるごはチムメンのニクさんと一緒に行って余裕のクリア。
サブっこ1号(ぴだむ)と2号(みもざ)は、サポフレンドと行ってクリア。

問題が発生したのは、生まれたてのサブっこ3号(ミシル)と4号(アーテル)。
ふたりともフレンドがいないので、メイン(らるご)と1号・2号でなんとかしてみよう作戦を立てていたのだけど、
魔法の迷宮に行くための、魔法の迷宮に行くクエストのことを失念していた。

3号(ミシル)、レベル14!
オートマッチングで行く人は当然のように見つからず、
お供に選ばれたNPCは全員レベル14!!!!!
試しに福の神カードを捧げてみた。

(クエストで行く魔法の迷宮でもカードを使えるんだね!)

プーちゃんからカードをもらって、倒すぞ、福の神たち!

【あっさり全滅】


続いて4号(アーテル)、レベル22!
お供のNPCも全員レベル22。

だがしかし、今度は倒せるだろう。
(1匹くらいはなんとかなるに違いない。)

【あっさり全滅】


苦苦苦苦苦・・・・・・。


このままでは魔法の迷宮に行くためのクエストをクリアできにゃい。
てか、もしかして福の神カードを捧げたのがマチガイか。(@ ̄□ ̄@;)!!

もうちょっと育ったら再チャレンジしますかね。


というわけで、サブっこ3号と4号のフレンドを募集します。
稼働時間は短いし、もしかしたら起動すらしない日があるかもだけど募集します。

キャラ貸してあげるよ~って方は「いいね」お願いします。
ミシル(オーガ)とアーテル(ウェディ)です。
よしなに、よしなに~。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる