目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストン研究家

らるご

[らるご]

キャラID
: ZP641-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らるごの冒険日誌

2019-10-13 04:52:47.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

厄災の王に倒された

厄災の王のクエストでは8人でのバトルが2回ありました。
1回目、お話の途中のバトルはフレさん3人に引率してもらい、
あっさり倒せすぎて拍子抜けしたのですが、
バトルが終わったあとのクエストをいくつか(4つだったかな?)やると、
真・厄災の王との戦闘があります。

もしかして倒せちゃうんじゃね?

とか思って、レベル90のレンジャーでサポと一緒に突撃。

途中のフロアをショートカットできるっぽかったけど、一度は全部やっておこうと思い、
普通にやったらタイムオーバーでダンジョンから追い出されたヨ。

まぁ、そりゃそうだよね。
一応8人で闘うことを想定してるダンジョンだもんね。
(敵が強いわけではなく、移動の時間でタイムアップになった感じ。)


反省した2回目は、ちゃんとショートカットして突撃。

さすがに「真」がつくだけあって、痛い固い。
(防具もつけずに行っちゃってゴメンナサイ)

名前オレンジまでは削れたけど、旅芸人と賢者がやられて自分も死亡。
生き残ってたバトも・・・・・・。

てへっ☆
というわけで、また時間がある時にお付き合い、お願いします。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる