目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストン研究家

らるご

[らるご]

キャラID
: ZP641-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らるごの冒険日誌

2019-10-26 10:15:53.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

初めての魔界

アンちゃんからの招待状に、ウキウキしながら某所に向かうと荷物を没収された。
えー、貴重品(だいじなもの)は持っててもいいでしょ?
普通そうでしょ?
(伏線)

ルシェンダ様の指示で向かった島で始まった戦闘。
躊躇せず選んだ強さは「強い」。

すみません、なめてました。
防具を1個もつけてない、操作不慣れなまもの使いはコマンドを探している間に死亡。
気付けばサポート仲間も。

あかん、これは僧侶必須や。
蘇生できる職も増やさないと。

一度町に戻り、酒場でサポート仲間を雇い直す。
僧侶・旅芸人・レンジャー。
どうぞよろしくお願いします。

自分は戦士。(スキルを調整し直した職がそれしかないという裏事情)
今度は倒せるだろうと思ったけど、やはり全滅。
これは・・・・・・、必殺「フレンド召喚」が必要か?

しかし草木も眠る丑三つ時、起きてる人はいるのか?

ままよ、もう一度、もう一度チャレンジだ。
なんか知らんけど、めっちゃ痛い攻撃、あれに注意。
ヒットアンドアウェイで行こう。

よっしゃ、ええ感じ。
この調子でやれば倒せそう・・・・・・。
と思ったその時、ルームチャットで「4時からメンテ」の声。
時計を見ると3時55分。

メンテ!
忘れてた!!!!!!!
あと5分で倒せるのか、これ。
(KIAIで倒してみせる。がんばってみんな!)


かろうじて、4時ギリギリに間に合いホッとした時、お知らせドラキーが
「4時半からメンテだよ~~~~~」

!!!!!!!!!!!


まだ30分あった!

というわけで、噂の魔界に行ってきました。

チームリーダーはカッコいい裏ボスになってたのに、これはあかん。
かわいくもカッコよくもない。
わたしをニンゲンに戻してくださああああああい。涙

マスクつけて生きていくしかないか。

いやマテ。
種族を変えたらいい感じになるんじゃね?

教会に行ってみた。

ちょっとはマシかもしれん。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる