目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストン研究家

らるご

[らるご]

キャラID
: ZP641-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らるごの冒険日誌

2020-09-09 03:26:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

続・竜鱗兵団

ルームの皆さんと4人PTを組んで竜鱗兵団周回。
ああ、ここはボスを殴るより雑魚&鐘を倒すのが優先なのだな。
(どこでもソウデスネ・・・・・・。)

中ボス・ラスボスに気を取られていると、
ちびっこ竜が結界に火球を吐いてたりする。

ああ、ワタシに雑魚を一掃できるくらいの火力があれば!


まー、1人でがんばってどうなるものでもないので、
敵の沸き位置を覚えてるっぽい人に追従して走る。

結界前に誰もいなければ、そちらへ走る。
ひとりで向かっても倒せないんだけどさ、
結界が殴られているのを黙って見てるわけにはいくまいよ。

頼む!
誰か応援に来てくれ!!!
(↑↑心の声↑↑)

「結界が」
(↑↑実際のチャット↑↑)
端折りすぎだろー、自分wwwwwwwww


中衛はアイテム拾って使わないと、とアドバイスされたけど、
攻略のキーになるようなアイテムを拾ってしまうのがコワイ。

とか思ってたら、しばり札(?)を2枚も拾ってしまう。


たぶんこれは終盤のヤバイ時に使えばいいんだな。
(きっとそう)

札の有効時間って何秒だっけ?
20秒とか、そんなのだっけ?

なんでもいいや、使っちゃえ!

ヤッター。防衛成功ー。

同盟を組む相手次第なとこも大きいけど、勝率50%くらいかなぁ。
それを100%に近づけるために覚えなきゃいけないことがいっぱい。@@;

ワンオペで結界を守れるようになったら気持ちいいだろうなぁ。
(遠い目)

深夜のおかしなノリで、
足の装備がイマイチ気に入ってなかった番長の上着を使ったドレアを修正。

ニーハイブーツ→リンカのブーツ
シャツのツヤを消して、ブーツの色のトーンを落とす。
自己満足の世界。

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる