目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストン研究家

らるご

[らるご]

キャラID
: ZP641-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らるごの冒険日誌

2020-10-26 10:04:19.0 テーマ:フレンド募集

サソリと戯れてみる

サソリの放つスキルに慣れるためチャレンジしてみたのだけど、
フレンドサポの中に即死と毒の耐性が揃った蘇生職がいない。
いなければ自分で蘇生やればいいじゃん!

と、調べてみたら、
手持ち装備で毒はなんとかなるけど即死が無理だった。

仕方なく有料サポ(僧)とフレンドサポ(まも)、モーモンを連れて
自分(魔戦)でやってみた。

わかったことは、割とあっさり死ねることと
盾のありがたさと(弓だと即死する攻撃を耐えたりする)
敵の攻撃範囲の広さ。
(避けるタイミングが遅すぎるのかもだけど)

そもそも、大体1回目のザオトーンあたりで全滅するので
練習にもなってない。

これはローブで耐性を取れるように揃えた方がよさげだなー。
(モーモンちゃんのためにも練習のためにも)
ゼルメアかな~。う~~~~ん。
(ゼルメアの聖紋が7個しかない)

というわけで、
サソリ練習のために即死と毒耐性を持ったフレンドぼしゅー。
僧とか賢者とかだと嬉しいな~。

とにかく即死スキルを避ける練習しなくちゃね。
その前に装備、装備。



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる