目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストン研究家

らるご

[らるご]

キャラID
: ZP641-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らるごの冒険日誌

2020-10-28 09:55:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

らるごはネレウスマスクを手に入れた

おやぶん(チームリーダー)のご厚意に甘え、サソリの練習。
って、おやぶん今日のサソリは強さマックスですが!

(まー、敵スキルを避ける練習であれば1も3も大差あるまい。)


最初のうちはビクビクしながら後出しジャンケンを心がけているのだけど、
興に乗ってくると後出しを忘れる。

ぐわぁぁぁぁ、これは絶対に食らっちゃいけない直線攻撃!!!!
(避けるのが簡単という意味で)

スキルと避け方が完璧に頭に入ってないのもあり、時々即死。

慣れない片手剣の魔戦をやりつつ(普段は弓つかい)
「アイギスの守り」のコマンドを探す。
ない! ないぞ!! どこだ!!!
(ハイ、そもそもアイギスを覚えていませんでした。)


賢者の「雨」があれば盾がなくても大丈夫とおやぶんが言うので、
2戦目は弓魔戦でチャレンジ。
マジだ、死なない。(。+・`ω・´)キリッ

弓だとサソリとの距離があって攻撃しやすい面もある。
(サポ3だと即死するんだけどー)

そんなわけで、練習おつきあいありがとうございました。


ついでなノリで常闇ツアー。
久しぶりすぎて避け方忘れてるけど、火力ごり押しで連戦。
(レグ3、ダークキング2、イカ1だっけ? 忘れた。)

おかげでネレウスマスクが手に入りました。
ソポス頭の、壊れていた即死耐性を修理して、毒と即死が100%に。

これで自分賢者をやればサポ3で練習できるハズ。
(希望的観測)
がんばろー。

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる