目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストン研究家

らるご

[らるご]

キャラID
: ZP641-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らるごの冒険日誌

2020-11-13 13:20:11.0 テーマ:イベント

タコメットの釣り竿

タコメットの釣り竿が欲しいんじゃ。
どーしても、どーしても欲しいんじゃ。


というわけで、いつもは飽きてやめてしまう釣りイベントを
それなりにがんばっているのですが、
ぜんぜん釣れる気配がない。

最大 or 最小サイズの更新すらない。(萎え)

確率的に、どのくらいなんだろうコレ。
と思いながら釣っております。



でまぁ、サソリ用の装備と言いますか、
HPを底上げするために、HP付きのアクセを作り始めました。
手始めにチムメンがやってるスライムジェネラルに便乗。

欲しい時にはつけてくれないリーネマジック。
せつない。

アンクもやれねばだなぁ。

なんて思いつつ、サポ3でサソリ。

うへぇ、サポがブラッドウェーブが来るのに正面で受け止めようとしている!!!
ありがとう! キミの犠牲は忘れない!!


絶の震撃や覇軍の法を避ける練習をしたいんだけど、
そこまで削る前に全滅するー。
がんばれ、サポ。
(どこまでも他力本願)

モーモンくん、わたしは君にもめっちゃ期待しているからね!

なんだって!?
まともな装備をよこせ?

ハイ、拾いに行ってきまーす。(しゅたたたた)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる