目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストン研究家

らるご

[らるご]

キャラID
: ZP641-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らるごの冒険日誌

2020-12-24 10:58:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

Versionアップ初日

防衛軍のスライム兵団(正式名称? わかったらOK!!!!!)に突撃してきました。

後半てか終盤の敵がうじゃうじゃタイムを
どうやって処理するかが一番のキモかな?
という印象。

結界前で一面に広がる雑魚集団とラスボス。
ここに戦力を集めすぎると、遠くの方に出現した鐘が放置され
さらに雑魚が増える→結界がもう無理!!!!

ってなりますね。


蟲兵団のように「オトリ札」はドロップしないようなので、
結界前で、いい感じにボスを含む敵を足止めする必要がありそう。

とりあえず、眠りと幻惑は普通に効いてました。
大砲の着弾点に星の陣を置いておくとか、
麻痺させるスキルを使うとか、(一体ずつやってたら間に合わんだろうけど)
効くならおたけび使うとか。

なーんて素人が考察してる間に攻略されるんでしょうけど。笑

ところでウチのダストン様が、ハートをポヤポヤ出していたのですが、
これって前からこうでしたっけ?

ガラクタをまき散らしているだけだと思っていたのですが。
(@ ̄□ ̄@;)!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる