目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

こまる

[こまる]

キャラID
: WH066-995
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こまるの冒険日誌

2024-06-25 01:13:32.0 2024-06-25 01:13:58.0テーマ:フレンド募集

ゆる~く遊べるフレンド募集中

皆さんはじめましてーこんにちわ!
2年ぶり復帰アピールが止まらないこまるです

ゆる~く遊べるフレンド欲しい欲しい欲しい
エンドは基本守護者1.2で遊ぶことが多いかなって感じで 練習も全然ありです

防衛軍や8人コンテンツ その他イベントなんかも行けたらいいなぁ 

私はレベルカンストまだ0職で最高は124がチラホラ
装備も2年前のものしかありません(TT)

イン時間は基本夜います!でも昼もいます!
いわゆるニー〇トなので無敵なのです★

こんなのでもいいよーって方いましたら
いいねかコメント残してくれたら私からお迎えに行きます

よろしくお願いしまーす 写真はフレンドになったばかりの御三方と
デルメゼ1を倒したときのです!

わちゃわちゃしてて楽しかったです                  \( 'ω')/タノスイィイィ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる