目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

カムイ

[カムイ]

キャラID
: XQ881-737
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カムイの冒険日誌

2024-07-05 18:30:57.0 2024-07-06 01:05:02.0テーマ:モーモンバザー

転売&買い占めの件に関して

いつも、【ひつじのレストラン♪♪】をご利用頂き
本当に有り難うございます★ ^∇^ノ

レストランに来て頂いた皆さんの笑顔を思い浮かべながら、日々ジュージュー作っています♪
お料理のお値段も、必要とする方が気軽に使える(食べられる?)用に設定しております♪♪ ^∇^

ですが、私のこの想いとは裏腹に転売されてしまう事がよくあります…;;
最初は気付かずに購入して頂いた事に素直に喜んでいたのですが…;;

転売する方を批判するつもりは有りませんが
売り手側の想いも分かって頂きたいと思い
この日誌を書きました。

モーモンバザーでも、転売OKなお店は沢山あります。ですが私のお店は、本当に必要とする方の為に
お値段設定もしており、転売する方の利益の為のお店ではないのです。
そこを、どうかご理解下さい。m(_ _)m

また、今回この日誌を書いたもう一つの理由は
大量買い占めをされる方がいるからです。
本当は、あれもダメこれもダメと制限をかけるお店
にはしたくなかったのですが…;;

お料理は、バトルにも沢山必要ですよね♪ですので
ある程度のまとめ買いは、もちろんOKです★
ですが個人店で量産も難しい為、さすがに一度に
20食近い買い占めをされると他の本当に必要とする方に届かないのです。(買われたお料理も殆どが、需要の高いお料理ばかりでした…)

誤解のないように言いますが、需要の高いお料理を
まとめて買って頂くのが嫌なのではありません。
むしろ、喜んで頂けるのなら嬉しいんです♪ ^∇^ノ


転売にしろ大量買い占めにしろ、キャラクター名を変更されたりモーモンモールに出店されていないモーモンバザーで売り飛ばされてしまうと、調べる事も出来ません。

そこで…今回から不本意では有りますが
個数制限をかけさせて頂こうと思います。
殆どの方には、こんな制限をかけたくなかったのですが…ごめんなさい。m(_ _)m 

ですが、これまで同様これからも
笑顔になる【ひつじのレストラン♪♪】
を宜しくお願い致します★★★

☆お店のお願い☆
①転売目的のご購入は、本当に必要とする方に
 お届け出来ない為、お控え下さいね。
②お料理は、一日3食まででお願い致します。
※以上になりますが…
 これはダメかな?あれもダメかな?とストレスには ならないで下さいね♪
 お店の本来のコンセプトは
“笑顔になるレストラン”なので♪ ^∇^ b

ご来店、お待ちしております♪♪

ひつじの店長より


=ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区
         9359丁目4番地=
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる