目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

カムイ

[カムイ]

キャラID
: XQ881-737
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カムイの冒険日誌

2024-08-06 15:57:22.0 2024-08-08 18:03:58.0テーマ:モーモンバザー

皆さんへ♪

いつも『ひつじのレストラン♪♪』をご利用頂き
本当に有り難うございます♪ ^∇^ノ

前回、日誌にも書きましたが
このレストランは、本当に必要とする方の為のお店
です。なので、転売&買い占めをされると
その方達に届かないのです。

ですが、どうしてもまだ転売&買い占めをする方
がいらっしゃいます。
フレンドさんからの報告等で確認させて頂いただけ
なので、モーモンモールに出店されていない
モーモンバザーやその他の手段で転売されている方もいるかもしれません…

どうしたら、ご理解頂けますか?
転売&買い占めをされると、他の本当に必要とする方に届かないのです。
私はただ、本当に必要とする方に届けたいだけ
なのです。

そこで、苦渋の決断ではありますが…
個数制限を【一日1食まで】に変更します。

とても、悩みました…

ですが、これからもお店を続け
本当に必要とする方に一人でも多く届ける為には
そうするしかないと判断致しました。
ごめんなさい。m(_ _)m

そしてまた、こちらも苦渋の決断ではありますが
今回から、このお店のお願いにご理解頂けないと確認された方は、一旦BLさせて頂きますね。m(_ _)m

ですが…
もし一旦BLされた方でも、ご理解頂けるのであれば
他キャラでモーモンチャイム(アプリのチャイムです。こちらは、他の方にメッセージは見えませんのでご安心下さい♪)にメッセージを頂ければ
BLを解除致しますのでご連絡下さい♪♪ ^∇^ b

【一日1食まで】とさせて頂きますが
これからも笑顔になる『ひつじのレストラン♪♪』
でお待ちしております★★★

ひつじの店長より♪

※追伸(R.6.8.8現在)※
この日誌もそうですが、何度かメッセージにも
【一日1食まで】と変更のお知らせをさせて頂いて
おります。ですが、まだ複数個買っていかれる方が
何人かいらっしゃいます。
その殆どの方が、キャラクター情報非表示の為
コンタクトを取る事が出来ません。
ルールを守ってご購入して下さる方達と公平を期す
為には、個人的な判断で差別化を図るのは
フェアではないという考えに至りました。
ですので、『あれ?お店に入れない??』と思い
もしこの日誌に気付いて下さる方がいらっしゃる
ようでしたら、他のキャラクターでモーモンチャイムにメッセージを下さいね♪m(_ _)m
転売目的では無く、ただ気付かなかっただけの方には嫌な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。メッセージを下されば、すぐに解除しますので
ご連絡お待ちしております♪♪m(_ _)m

(注)BLされると、されたご本人のメッセージは
  こちらには届かないらしいのです。
  その為、他のキャラクターでプロフィールの
  伝言板を使用出来る状態にして頂ければ
  折り返し、こちらから又お返事致しますので
  BLされたと思われるキャラクターを
  モーモンチャイムでお知らせ下さいね♪♪
 


=ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区
         9359丁目4番地=
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる