目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ヴォルタ

[ヴォルタ]

キャラID
: RX183-077
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヴォルタの冒険日誌

2015-04-10 10:16:51.0 2015-04-11 09:33:51.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【クエスト】「悪夢より来たるもの/悪夢の終焉」がんてつ、スコール、ドーラちゃんとダークドレアムをはじめて倒した!

迷宮はじめ、肉入り必須コンテンツをほぼスルーしていたぼっちが、
一念発起してドレアムに挑戦しました。

ナルビアバザー前で魔4僧4パーティを募集している傍まで来ておきながら、
なおウジウジと参加を迷っていたところ、
ありがたい事に募集主様のほうから「いいね!」をいただき、
(耐性固めていたのが良かったのでしょうか)
ご厚意に甘える事としました。

集合鯖を聞き逃し01鯖のスレア海岸へそのまま行ってしまうという大ボケをやらかし、
パーティ同盟の方々に待ちぼうけを食わせてしまったり、
1人だけ初挑戦ゆえムービーによるタイムラグが発生したりして、
戦闘前から既に「ごめんなさいごめんなさい」状態でした…

いざ戦闘が始まるともう必死でした。
前もって予習していた知識を懸命に絞り出し、
天使聖女祈りマラー衣ザオティンクルせいすい詩をひたすら繰り出した結果、
15分24秒にて無事に討伐達成!
この感動を例えるなら、ラーメンズのコント「やめさせないと」の中で、
コミュ障気味の登場人物が初めてスターバックスを買えた時と同じ位、
と申せましょうか(解りづらい…)。

お誘いいただいた募集主様には改めて感謝致します。
さあ次は災厄と真・災厄だ!
(そう、これもまだなんですw)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる