目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

あかり

[あかり]

キャラID
: DS410-407
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかりの冒険日誌

2022-07-05 18:53:28.0 テーマ:フレンド

ばーじょん4くりあーと初めての万魔の塔


2022/06/30 ばーじょん4くりあー


どんどんわいてくるサブストーリークエストも全部終わらせてなんとかバージョン4クリア。

バージョン4は盟友カミルちゃんがカッコ良すぎて大好きになってしまいました。

もう今後絡みはないのかなぁ?そうだとしたら残念です。


今はバージョン5を進めてるんだけど、ボイスがついててより物語に入り込みやすくなってますね。

魔界の物語はとても面白くてついつい夜更かし。

フレンドさん達からもちょいちょい夜更かしを注意されてるので気をつけますw

昨日は初めて砂の都ファラザードに入り、探検してた流れで万魔の塔へ到達。


ほー、ここが万魔の塔なのねーと説明聞いてたらフレンドのジョーちゃんとバッタリ。

そのまま一緒に挑戦してもらえることになりました。

「でてくる敵を倒す」


というシンプルでありがたいアドバイスをいただきレッツエンジョイ。


ジョーちゃんのおかげで1は完全制覇、2は制覇となりました。

楽しかったけど、やっぱり火力不足を実感。

100超えてる職業が旅芸人と武闘家しかないので今後は闇のキリンジでのレベル上げも日課にしようと思います。


毎日30分だけやろうと思うのでお暇な方はぜひお付き合いください。


バージョン5になってまたやること増えた気がするけど、やることがあるうちは幸せですね。

じわじわ頑張ってみんなに追いつきたいと思います。


実は万魔でジーッとしてた時に初めてなのを気遣ってか声をかけてくれたフレンドさんがいました。

ジョーちゃんに誘われた後だったのでなくなくお断りしたのですが、そうやって気にかけてくれるフレンドさんがいて幸せです。


フレンドさんはホント宝物ですね。


8年ぶりに復帰して、もう復帰後に知り合ったフレンドさんの方が多くなりました。

みんな優しくて仲良くしてくれるので感謝しかありません。


まだまだよわっちいので、自分からフレンドさんを誘うのは気がひけるとこがあります。

ストーリーも終わらせて、頑張って強くなって、どこでもそれなりに行けるようになったら自信つくと思うので、はやくそうなりたいなと思います。


よーし、今日からキリンジがんばるぞー

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる