目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

あかり

[あかり]

キャラID
: DS410-407
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかりの冒険日誌

2022-11-20 18:04:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇・聖守護者専用ルーム(初心者用)開設!



最近は聖守護者に行くようになりモチベがV字回復しました!


ただ聖守護者やってて思うのは、これは『慣れ』が必要だなーと。


でも聖守護者ってなんとなく敷居が高いじゃないですか?


野良で行くのは怖いし、ベテランさんを都度誘うのも何となく気がひける・・・ヘタクソなので。


それならいっそのこと初心者で集まって気軽に楽しく特訓できるルーム作っちゃえ!ということでルーム開設しましたv


誰でも気軽に高難度コンテンツの経験をつめて楽しく上達!勝てたらみんなのおかげ!負けても誰かのせいにしない!


そんなルームです!



※耐性防具をゲットしにゼルメアツアー


聖守護者初心者の私達はまずここからですw


ターゲットはサソリなので毒・即死耐性ですね。


無事ゲットできました!



※試験に絶対出るサソリ討伐ポイント


チームのサブリーダーのやましーが聖守護者の超ベテランなので、講師にお招きしてサソリ討伐のポイントを1から教えてもらいました。


分かりやすくて感動!


サソリだけじゃなく高難度のボスと戦う時のポイントも教えてもらいとても有意義な時間でしたー。


戦っては改善点を教えてもらい、戦っては改善点を教えてもらいのトライアンドエラーを2時間くらい繰り返したかな?


最後にようやく1勝・・!→1枚目の写真


ありがとう!やましー先生



※特訓の成果か、昨日よりはうまくなってる気がする・・!


ベテラン勢のポンちゃんをルームにお迎えした記念にサソリ討伐。


昨日よりは連敗しなかった!


ポンちゃんにも色々教えてもらえたので、更に生存率が上がりました。



ベテランさんに聞くとサソリはオーソドックスでいいボスだと口を揃えて言うのですが、今は何となくそれが分かる気がします。


バトル苦手ですがとても楽しい。


称号を手に入れられるよう日々ゆるりと訓練を積んでいきたいと思いますv


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる