目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

あかり

[あかり]

キャラID
: DS410-407
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかりの冒険日誌

2023-08-21 16:30:45.0 テーマ:レベル上げ

初のレベルカンスト!お世話になったモンスターさん達にお礼を言いに行きましたv


発売日から始めて11年(そのうち8年半は引退w)、初のレベルカンストを達成しました!


まさかわたしがレベルカンストする日が来るなんて。いやぁ、やりとげた感がすごい。

いま燃え尽きています・・・

せっかくなので、今までお世話になったモンスターさんに当時の武器・防具で会いにいってきましたヽ( ´∇`)ノ ~ ヽ(´∇` )ノ
※こわくないよ!ほらおいでおいでー


ザマ峠のさんぞくウルフさん(●´∀`八´∀`●)

1000時間近くを過ごしたバージョン1でひたすら通いつめてました。

当時は顔をみるなり襲いかかってきてたのに今では近寄ろうとすると一目散に逃げてしまいます。時の流れは残酷ですね。

タコメットは人が多すぎて疲れるので・・キュララナ海岸には誘われた時しか行きませんでした。



装備ですが、見ての通りわたしは棍をメインで使い、棍武闘家・棍旅芸人をしてました。

タイガークローや暴走魔法陣が流行っててもひたすら棍をつらぬくという苦行をしてましたw

2022年に復帰した時には、武闘家はヤリ、旅芸人はブーメランが前提になってるから棍武闘家や棍旅芸人はやめたほうがいいとフレさんに真面目にアドバイスされちゃいましたw
※最高のピクニック日和だね!ほらほら、景色を一望できるよv


メギストリス領のリュウイーソーさん\(●>∀<)人(>∀<●)/

特攻武器が日輪の棍だったので棍使いのわたしにはとっても嬉しいモンスターでした。

この頃には主に旅芸人と僧侶で遊んでました。

スティックのユグドラシル、お花お花しててかわいくないですか?今でもお気に入りです。

そしてなんといっても水のはごろも!

これもかわいいんですよねー

いまだに僧侶のコーデは水のはごろもですv
※闇のキリンジさんから棍のレクチャー。よくみとけ!棍はこうやって扱うんだよ!


ジャリムバハ砂漠の闇のキリンジさん(*≧ω≦人≧ω≦*)

復帰してからはもうひたすら闇のキリンジさん。

ジャリムバハ砂漠に家たてた方がいいんじゃない?って言われるくらいには通いましたw

ご存知の通りとても強い。あの棍の凶悪さをプレイヤー側にもわけてほしいものです。

棍スキルの天地のかまえ、これカッコいいですよねー。ほれぼれします(o>v<o)”


それにしてもセーラスロッド、これ可愛くないですか?

納得するものが欲しかったのでバザーで250万で落札しましたv(欲しいものすぐ買っちゃうからいつも金欠・・・)

B武器に仕込んでたまに出してムフフしてます。
棍を作り続けてくれる職人さんありがとう!

※れぐぽん!背中はあずけたよ!


今をときめく神具解放の審問宮3のエンペラーレグホンさんd(´∀`∀´∀`)b

闇のキリンジさんほど凶悪ではないし、狩場も広いのでとても快適でしたv



(つかの間の)レベルカンストさせたとはいえ、下手くそなので全然使いこなせてはいないですw

最近やってて楽しいなと思うのは踊り子かなー。

深淵の咎人の8人同盟でいろいろ練習してるので見かけたら温かく見守ってザオラルしてあげてくださいΣ(ノ≧ワ≦)


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる