目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アイリ怪獣

ゆう

[ゆう]

キャラID
: CQ223-755
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうの冒険日誌

2015-08-16 04:31:57.0 テーマ:フレンド募集

ついに‼︎ついに、、、

魔戦カンストしたおー 8888


あきとちょこたんのおかげー

メタキンカードざんまいありがとぉ

あとキオも。はぁと


あとぱこちんもゆたぽん‼︎

福の神もありがとぉーー(^_^)‼︎

なんか毎日一緒にあそんでるね、ちょこたん笑


あとは変態さんとちょこたんとゆるとあたしで

海さ行ってきましたんたん

なんとなく今日水着とりましたぁー‼︎

楽しかったー

最後は変態さんからもらった
打ち上げ花火で締めましたん

変態さんプクのが絶対いい
あたし可愛いのだいすき。笑


てことで今日キオいなかったから
海デートできなかったけど
怒ってないよ。

寂しくなんかないよ。

泣いてなんかないよ?、、、

うぇーん泣泣泣

あったんのキオ様どこいったのー泣泣泣


※魔戦 戦士 レン カンストしたので
これからは60レベ過ぎてる職
踊り 賢者 バト のどれかでやろうと思います
まだよわよわですが主に酒場登録この職です

ちなみに賢者不慣れまくってますww

今日自分回復役忘れて
カード全滅しました笑

ではではいつも通りフレさんも
まだまだ募集中です

いきなりフレ申請おーけーです
できれば酒場フレよりも遊べるフレが欲しいです

お  わ  り
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる