目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アイリ怪獣

ゆう

[ゆう]

キャラID
: CQ223-755
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうの冒険日誌

2015-08-26 06:39:05.0 テーマ:フレンド募集

今日は長い1日だった、、、

おはようございます( ̄▽ ̄)‼︎
リアルでツインテールしてるゆうですww

今日はインして
珍しくチムメン4人揃ったので
メタキンandレアボス行きました

久しぶりすぎて楽しかったです。ww
セリさんいないの寂しいけど(。-_-。)‼︎

でもおかげでもはや
バトが78に、、、ww

武器弱いけど案外こいつ使えますww

そんでもって次はいつものアレです

そう。
無言で仲間誘われるやつ笑
え、コロ行くとこだったんだけど笑

気付いたらフレ我が家に集合

どんどん集まる

あぉもう家にいて好きにしてください。笑

コロに行き、負け、勝ち、負け、、、

結局すぐ帰宅

家の天井に穴開けようとするネカマとオカマ

家燃やそうとするちょこ

またフレ一人参加

チャット荒れる荒れる荒れる笑 でも楽しいからオッケー

結局ルームができて
7人でうちで遊びました( ̄▽ ̄)‼︎

からのかくれんぼオモシロカッタ。。。

ちょこ優勝おめでとうww
ちょこちゃんは4人10分以内に見つけました
素晴らしい‼︎


てことでかくれんぼ大会いいなって思ってます!
参加費用1人3000Gで優勝者と準優勝者にプレゼント‼︎
なんてイベいかがでしょう?笑

興味あるかたまずあたしにフレしてくれたら嬉しいです‼︎

まあ8月入ったらでもやろうと思ってますww

長々とご静聴ありがとうございました( ̄▽ ̄)
(聞いてねーよ見てるんだよ)

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる