目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アイリ怪獣

ゆう

[ゆう]

キャラID
: CQ223-755
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうの冒険日誌

2015-08-27 02:37:18.0 2015-08-27 07:17:36.0テーマ:イベント

9月2日か3日

こんにちは( ̄▽ ̄)‼︎
あ、こんばんは?
おはようございます?
なんでもええや*\(^o^)/*

9月2日か3日に仮予定
「第1回 かくれんぼ大会 」を開催致します( ̄▽ ̄)
8888

ルールは単純です‼︎

(来ていただいた皆さんをあたしがランダムで選んで
4人ずつで組んでもらいます。パーティーは組みません)

(鬼チームと隠れるチームに分かれて探す、隠れるしてもらいます)

(1番多く見つけた人の勝ち)
4人に満たないグループの場合はあたしが補います

といったかんじです‼︎

今のところの参加人数10人くらいで
当日の参加費用3000G回収します!笑

優勝者には回収した参加費用の7割
準優勝者には3割をプレゼント‼︎
特別賞にあたしから
なにかプレゼントしたいと思います*\(^o^)/*
(たいしたもの出せないですが、、、笑)
参加賞は、ございません笑


このイベントなんか楽しそう‼︎
3000Gくらいなら参加したい‼︎
新しいフレンドが欲しい‼︎
ワイワイ楽しみたい‼︎
というそこのア、ナ、タ

是非是非ご参加お待ちしてます(^O^)‼︎


※参加したいもしくは
予定なければ参加しますというかた
こちらにコメントお願い致します。
いいねして頂いたかたにも直接お誘いさせて頂きます
当日のためにルーム作る予定なので、
まずフレンドになって頂ければと思います
いきなりフレンドもおーけーです‼︎

ではではどしどしお待ちしてます*\(^o^)/*


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる