目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アイリ怪獣

ゆう

[ゆう]

キャラID
: CQ223-755
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうの冒険日誌

2016-04-23 04:53:06.0 テーマ:フレンド

キラクリぶち殺したい。

遅れましたが
先日えりちゃんさらさんあきぴるとあたしで
キラクリ3飯分(2時間に及ぶ戦闘)して来ました

応援に来てくれた人いっぱいいて
めたさん、ゆっきー、キジ、ぷに、ぷにの相方様
そしてえりちゃんの相方様、あとみかん
その他にも3人くらい声かけちゃってごめんね( ;  ; )

マカロンくれたけんけんとシチニさんありがとう( ;  ; )♡

夜中まで戦闘してずっと応援してくれてた人ありがとう
そして寝させなくてごめんね。笑

次こそは絶対倒します_| ̄|○

3回くらいオレンジまでもっていけたんで
あとは焦って壊滅しないように
焦りに負けず頑張ります笑

あと夜中は寝落ちしそうな人1人いたから
もっと早い時間にやろうと思いますwwwww

他にも応援行くよーって
声かけてくれたフレさんありがとう(^O^)!

絶対ぶち殺します!!

また応援頼むと思いますが温かい目で
見てもらえると嬉しいです( ;  ; )

みんな大好きです♡
本当にありがとう(^ω^)!!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる