目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アイリ怪獣

ゆう

[ゆう]

キャラID
: CQ223-755
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうの冒険日誌

2018-11-14 11:18:02.0 テーマ:フレンド募集

普通こういうのってハッキリしないとダメだけど!笑

こんにちは!
まず初めに数ある日誌の中から閲覧頂き誠に誠にありがとう(^O^)


※最近思ったことがいっぱいあって
いまからそれを書いて行くんですが
全て読み終わってとりあえず遊んでみたいって
思ったらフレ申請なり声掛けなど下さい!※いいねは応援と捉えます


んーとまず個人的なことなんだけど
最近相方と別れましてやることなくてつまらんのですね。笑

かといって私の性格上
女々しい男は嫌いなんすよ。笑
結局ラインなどすぐ聞きたがる人、ストーカー気質の人
下心まっくすの人、イチャイチャずっとべたべたしてくる人
多いんですよね、相方欲しがる人って!(普通に楽しんでる人ごめんなさい

でもやっぱり1人になるとやることほんっとになくて
結局コロに籠っちゃうんですよね〜

んで最近フレさんとか遊んでないな〜
チームの人も遊んでないな〜
ってこの際だからと思って最近何もなかった人
フレから消したんですよ

そしたら60人くらい消えて笑笑
虚しいというかなんというか笑笑
あ、引退した人もいましたよ!?笑笑


でここからが本題です
だから結局お友達増やそうかなって思いました!笑笑
あたしの性格上何度も誘って断る人
誘われ待ちの人好きじゃないです。
何のためにフレになったのかわからん!
すぐ消します。笑笑
基本誘われたらなんでもしますが
得意不得意上手い下手ありますよね、その辺は別にいいです(^^)

自分のこと書くと
コロとレギルが好きです
あと常闇の変則も最近ご無沙汰だけどすきです。
レベルは全て100↑
装備も全職あります
ストーリー全て終了、絵もTA以外終わってて学園とかも全部終わってます
常闇は全て2職、3職くらいで4倒してて
レギルも3職で倒してます
僧侶がすきすぎて蠍は僧侶枠ないのでやる気すらありません
コロもスキル振ったら大半はできるけど
普段やってるのはレンバト占僧天地くらいです
あ、いちおSSです

こんなんだけどもうこのドラクエ10もサービス終了まであと数年

ここで出会えるのも何かの縁だし
今フレンド様に残ってる人もサービス終了まで
仲良くしたいと思っていますし仲良くして欲しいです
上から目線みたいになったけど笑笑
でも本当にありがとう

多分同じようにつまらなく感じてる人も
凄く多いのではと思います

いつか終わるたかだかゲームだけど
本当に仲良くしてくれる人探してます

ずーっとべったりの相方さんってのはちょっとあんまりだけど
仲良くしてくれるならどんな方でもいいです
向上心と常識ない人はちょっと無理だけど!(`・ω・´)

逆に私に足りない知識もまだまだあると思うので
その辺も含めてまあ、、その
お友達募集してます!
同じような考えでプチ相方的な人でもいいのかな?笑
わからんけど笑

とりあえず読んでくれてありがとう(^^)
みんなこれからもよろしく☆
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる