目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アイリ怪獣

ゆう

[ゆう]

キャラID
: CQ223-755
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうの冒険日誌

2021-07-04 03:56:46.0 テーマ:チーム活動

初チムイベ☆

今日から鷲になりました!
ゆうちゃんは飛びます。

あーの
今日やっとチムイベやりました!!
企画進行れおんありがとう(*^ω^*)

なんだかんだで立ち上げて1ヶ月
20人いたメンバーも気付けば13人、、。
正直半数くらいはいなくなるのではと思ってましたがみんな良くしてくれて遊んでくれて
本当に感謝しています!しぇいしぇい!

比較的みんなほぼ毎日のようにインしてて
エンドが分散ばっかりアホみたいに行ってて
わいわいしてて楽しいです。笑笑

やっぱりチムイベとか交流の場を設けて
ある程度お互いの事を知る機会ができて
とても嬉しく思おております!!

さて、、、
内容はみあちゃんがあげてくれてたので
また第二次メンバー募集を初めていこうと思います!
以下いいところ!

我らしろいもふもふ連合はまず名前が可愛いです。
(うちの愛犬マルチーズからもふもふをとりました)

あとはエンド勢が大半ですので
比較的募集もみんなのりますし(多いのは黄色青黒)
なにより固定がありません!!!

誘いづらいとか
フレ欄青で固まってて結局野良しかできないとか
そんなのたのしくないですよね。
ただでさえ消費アイテムが高いこのご時世に
下手したら永遠ギスギスしててつまらないのに、、。
そういう思いしてる人がいたら
是非うちに加入して解決して欲しいと思ってます。

みんながみんなめちゃめちゃ全部上手いわけではなく苦手な種類の守護者もいれば
好きじゃないのもありますよね。
なのでそこはあくまで個人のペースでいいのです。

やりたいけどあまりできないという環境から
脱出してみたいという方!!
是非チームを活用して一緒にバトルバトルしませんか!

わからないことがあれば教えます!
逆に私やメンバーもわからないことがあれば聞きます!
そんなメンバーを心待ちにしてますので
チーム加入を検討中の方是非コメントでも
フレ申請でもお待ちしています^^
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる