目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アイリ怪獣

ゆう

[ゆう]

キャラID
: CQ223-755
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうの冒険日誌

2021-08-02 03:26:22.0 テーマ:コロシアム

コロルム的な!!多目的ルーム的な!メンバー募集しています^^

数ある日誌の中から閲覧いただき
ありがとうございます!

今回タイトルの通り
コロ+多目的ルームメンバー募集させて頂いております!

○ルームの現状○
立ち上げて2年半程です!!
人数は現在25名となってますので残りの若干数募集となります!
以前はコロ専用ルムでしたので、シャフ以外の募集と集りがそれほど良くないかもしれません、、。

ですが大半の方が防衛や守護者は各々行っておりますので、お声がけしてくださる方とっても嬉しいです泣コロ固定やりませんか!とか
他シャフ@2!とかでも大丈夫ですよ^^

最近は私が激務すぎたのもあり
運営がちょっと疎かになってたのですが
やっと少し落ち着いてきたので!
また本格的に新しいメンバーを迎えたいと思ってます!

過去にやった内容としては
週末にシャフしたり
平日の夜中に急遽1時間シャフしたり笑笑
防衛周回してみたり
ルーム同士の交流戦も過去4回ほどあります!

○活動内容○
常闇、守護者、防衛、トリニティ、コロシアムなどなど
全コンテンツの@2の募集や4全募集の場として使って頂いても構いません!

コロに関してはA~SSランク帯の方が在籍中。
可能であれば毎週末シャフしたり(土曜の21時、22時開催が多くなると思います)gp中の練習メンバー等募集の場にも使って欲しいと思ってます。

守護者常闇に関してはいけるものいけないもの人によってあると思いますが、現在もいかれてる方多いと思います!

トリニティとコロは前回のランカー在籍、防衛はどれでもみんなで討伐できるレベルかと思います。
以前は屍の討伐と竜の討伐と海の討伐周回やりました☆
個人的なあれですけど、チームの運営もしているのでやりたいって声があれば人集めはすぐてきます!!
防衛もやりたいって声あれば主催できますよ^^

なので全然みんなエンジョイ勢です!笑
楽しければ全てよしなのです!笑


○ルール、加入条件○
ルームは交流、練習の場です。
最速taしたいガチ勢さん、指示したがりやさん、暴言、中傷する方、出会い目的の方などなど非常識のかたお断りです。
楽しく仲良くやること!ギスギスしない!
(もし被害にあわれたらすぐ連絡下さい。)

向上心があり、多少の指摘をされても気分を害さない方!
(基本的な動き、装備こうしたほうがいいよなど)


そして最後に重要なのが
コロシアムに一切興味がない、今後もやる気は全くないという方もお断りしております。
(やってみたい、これからやる予定、gpのみ参加は○とします)

あとは、シャフの際職業重複の場合変更頂きますので、複数だせるよって方のみの募集にしています。
職業1つだけでそれ以外育てる気ありません×
他の人が変えてください×
今は1つだけだけどそのうち装備買って他のも出します○
となっております。
厚かましくこれしか私やりたくないんで!
とかは絶対やめて下さいね。
他のメンバーが迷惑しちゃいますので。

ちなみにその他のコンテンツは特に条件ありません!初心者でも全然おっけーです☆
ビシバシ教えますよ!笑笑

まずは気軽にコメント下さい!
コメント難しければいきなりフレ飛ばしてもらっても大丈夫です!
その際はルーム入隊希望であることをお伝え下さい!いいねは応援とさせて頂きます!

ではご応募お待ちしております!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる