目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アイリ怪獣

ゆう

[ゆう]

キャラID
: CQ223-755
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうの冒険日誌

2021-10-09 10:10:19.0 テーマ:チーム活動

おはようございます☆

昨日はお疲れ様でした!

じもちゃんこれなくて残念だったけど
さすがやったね常習犯!笑笑

合同となるとミーティングが多くて多くて
何するかいつやるかの話し合いだけで
6時間くらい費やしましたけど
無事終了お疲れ!!

強ボスの時点で最下位ptと1位ptの時間差が
結構ありまして
取引は全員分1人はきついから
ptリーダーがまとめてわたしてねって言ったのに
ニトちゃん個別で飛ばしてくるし。笑笑
ちゃんと読め。笑笑

その間に1位ptはもう次の地点走りきってて
私のこと追いかけてくる始末だし。笑笑

ディスコでどこにいるとか言うし笑笑
もうちゃんとやってよ笑笑

もう次からはちゃんと非表示でやるの徹底します、、
次回チムイベは恒例の自己紹介やってへんので
今月末にでももう一度やる予定ではあります^^

では皆さんお疲れ様でした! まとちゃん りおん ありがとうー!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる