目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

セーデン

[セーデン]

キャラID
: OK265-670
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セーデンの冒険日誌

2020-06-30 00:09:00.0 2020-06-30 20:55:12.0テーマ:モンスター・ボス討伐

遊び人で遊び倒しますー防衛軍参加。Twitterのノリで

遊び人の装備、本格実戦投入ってことで防衛軍行ってきました。
たまたまTwitterでしわさんという方の募集を見て
スパ・踊り子・遊びのどれかって指定でそのどれも一応出来たから。
「ノリで防衛する」って趣旨で、前半はこれらの職で縛りかけて遊んでたみたいですね。4回やって全部勝利、最後の一回だけガチ討伐。 私はずっと遊び人で遊び倒してました。
「まじめにきまぐれ」の発動を期待して気まぐれ率を限界まで上げて、
あとはセット装備と短剣の効果でパルプンテも期待して。

パルは戦場にいてる間の約8割くらい、体感で出てたですね。
甲斐があったというもんです。

実際の行動としては短剣でペチ。
普通なら「ふざけてんのか」って行動ですけど、
遊び人の場合「まじめにきまぐれ」が毎回発動して
バフだの爆弾だのを次々自動でやってくれます。
これに足して「ほんきであそぶ」付き遊びしてるだけでも
十分に防衛貢献できるんです。
流石に囲まれたら装備持ち替えて範囲攻撃はしなきゃなりませんが。

デカブツ相手には、ぱふぱふと百烈なめは必ずキメてました。
「かいしんのぱふぱふ」とか出て草だったんだけどwww ご参加の皆様、面識のない私でも暖かくお付き合いいただき
誠にありがとうございました。
また組む機会があればよろしくどうぞです。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる