目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王

クゥノム

[クゥノム]

キャラID
: LP646-502
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クゥノムの冒険日誌

2024-07-17 15:08:22.0 2024-07-17 20:05:27.0テーマ:誰か教えて!

職人用の素材について

こんちゃ!


最近重い腰をあげてへたれ道具職人を再開してみようかと思っている私だー!


しかし、今まで活動してなかった分素材が倉庫を圧迫していて、しかもこの素材いったい何に使うの?ってのがたくさんある。


なのに超さいほう針の素材の赤いサンゴは1つも持ってないというマヌケな状態だ。


ここで私は思った…手に入れた素材はレアな物以外は店買いにしようと…。


しかし、そんなんで儲けは出るのか?


でもいちいち素材をストックすんのつ~かぁ~れぇ~たぁ~!


そこでちゃんと職人やってるプレイヤーさんにお聞きしたいでっす!


素材屋で手に入る素材って倉庫に保管しておく必要ありますかね?(ドロップやキラマラでゲットしたやつ)

あ~気ぃ~にぃ~なぁ~るぅ~なぁ~(*°∀°)=3


できれば倉庫の空きをつくりたいんですが、まだ職人レベル低い&へたっぴ&金欠なので素材あったほうがいいのかなぁって思うし…


てか職人のみんなって素材はほぼ買ってるのかな?



あぁぁ~~わからないなぁ~~誰か教えてくれないかなぁ~♪~(´ε` )


なにもコメントなかったら拗ねちゃうぞ~www


というのは冗談ですが傷つくのはほんとだよ~(;_;) ※いつも玉座に座って誰か来るのを待ってるのに誰も来ないから拗ねているニコロイ王の写真※
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる