目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王

クゥノム

[クゥノム]

キャラID
: LP646-502
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クゥノムの冒険日誌

2024-07-30 07:22:46.0 テーマ:誰か教えて!

ドラテン内でやってみると結構ハマってる朝の日課ってありますか?私は…。

1.日替わり討伐

強ボスが依頼に出るようになったらやる気が出ました。たま~に依頼配布してる人もいるし、すぐに終わるのがいいね!
これは「私に3分だけ時間をくださいコンテンツ」ですね!(なんじゃいそれは~w(*´艸`*))



2.職人依頼

毎日3~4個の依頼がありますが、コツコツいっぱつなんたらでやっております!素材の倉庫からの移動や仕入やらやってると…。
「私に5分だけ時間をくださいコンテンツ」になるのかなぁ?(時間計ってない!w)



3.キラキラマラソン

コースを覚える時間が面倒くさいけど、しばらく相場の崩れない素材の採れるコースを見つけると…。
「私に10分だけ時間をくださいコンテンツ」になるかも~!w
あとこのキラキラマラソン、ブラウザ版で空き時間にやったりなどもできる(操作に慣れてないとイライラしてその後の仕事や人間関係に差し支える可能性ガガガ…イライラは伝染する!気をつけましょ~う!w)



4.冒険者の便利ツール

朝ご飯を食べる時間まで牧場、畑、釣り、日誌とかをやったりするのが、現在の朝の日課なんですが眠い時はその時間睡眠に当ててマスオ~w
「私に30分だけ時間をくださいコンテンツ?w」かもしれませんね~w


朝の日課って皆さんどんなことやってるんだろうなぁ~(゜.゜)


おう!教えてやってもいいぞ!勉強熱心なプクオ!w
って方がおられれば今後の日課のパワーアップ改善に繋げたいので、教えていただけると嬉しいです(^^)d


それでは、以上でっす!(`・ω・´)ゞ

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる