目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王

クゥノム

[クゥノム]

キャラID
: LP646-502
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クゥノムの冒険日誌

2024-08-13 18:45:18.0 テーマ:その他

賢者達(だと私は勝手に思ってる人達)の日誌

最近、いろんな日誌を読んでいて、一度読んだだけだと中々理解ができない日誌を読むのにハマっている。
まあ、私が頭悪いだけなんでしょうが、それらの内容をどういうことなのか考えながら読むのが非常に楽しい!w

それらの日誌は内容的にはドロドロしてるのもあったり、話の中で知らない言葉が出てきて調べるんですが、調べても分からないモノもあったり、読み取ってみても伝えたい意図とは違って私の推測が的外れだったり、時間が立つとその意味や内容がぼんやりとしてますが、心に刺さった感覚は今でも覚えている。

ほんとこの方々の原動力となるエネルギーに只々敬意を表する意味で時間のある時コツコツと日誌を読ませていただいています。

自分の人生と人間性の大きな向上に繋がるかなぁ~と日々その内容に感じ入りながらねw

私は時間のかかるめんどくさいやつなのでア~ル!w

でも、それが私だ!w

多分事前にこういう人生を送りたぁ~ッい!ってもうこうなる人生確定してたに違いない!w

これから世の中が弥勒の世になるに従って私はどのようにこれらの世界に関わって行くのか…?

3次元か4次元辺りを彷徨うのか?それとも5次元からその先までの世界に行けるのか?

まあ、考えても解らないので日々心がワクワク気づきの楽しい人生を送っていきたいものですね(*´∀`*)
まあ、つーことでっす! おわりー!(≧∇≦)/
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる