目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王

クゥノム

[クゥノム]

キャラID
: LP646-502
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クゥノムの冒険日誌

2024-08-23 07:14:23.0 2024-08-23 08:59:17.0テーマ:フレンド募集

今日のドラテン朝活動10(サブの酒場フレも募集!w)

さぁ~て、今日の朝活はぁ~ヽ(´エ`)ノ☆

 5:55 キラキラマラソン

 6:10 職人依頼

 6:20 日替わり討伐

 6:25 便利ツール

 6:51 現在日誌



昨日、サブのキャラ引っ越しをしました。そして、特殊キャラをつくりたくなりプク2人爆誕!その関係でフレ登録しなければならなくなり、したと思ってたらサブキャラも登録しなければいけなくなってしまい、今日の朝に気づきましてそれで職人の素材を送るのに手間取ってしまいました~。

特殊キャラ…予定としては必殺無しスパスタとエモノ呼び用まものつかいになってもらおうと誕生させました!まぁ、気長に2年くらいかけて完成させようかな~w(もしかしたら放置されるかもしれない…w)


後に儲け話になるかはわかりませんが、仕方ねぇなぁ~サポ貸してやるよ~w って優しい方おられましたら
こちらにフレ申請かこの日誌にコメントよろプクッ!
   ↓

パグビー プク 女 PV387-764 スパスタ?

モグイー プク 女 CL040-337 まものつかい?



ほんと、気長にやっていくつもりですのでまだ完成してねぇのか…ってことが長く続くと思いまっす~。

気長に待てて温厚な人の方がお互いに気持ちよくドラクエ楽しめると思いますんで、気が短い方などはフレにはならない方がよろしいかと思いまっす!

ではではよろプクお願いします(≧∇≦)

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる