目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王

クゥノム

[クゥノム]

キャラID
: LP646-502
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クゥノムの冒険日誌

2024-08-24 07:48:44.0 テーマ:その他

今日のドラテン朝活動11

今日も寝坊や~w
でも土日の土曜は休みの人も多そうなので、許容範囲内か~(*´∀`)

さぁ~て、今日の朝活は~w


 6:35 キラキラマラソン

 6:50 職人依頼(商材のコツをつかむ時間もあった)
 7:08 日替わり討伐

 7:12 便利ツール

 7:39 現在日誌



昨日はサブを2人つくったのもあり、少しだけ心がざわついていましたが、サブでフレンド募集の日誌を書くと4~5人フレになってくれるとっても優しい方が来てくれましてすぐに申請させていただきました~!(イイねで申請しますと書いてましたので~www)

朝起きてからそのフレさんがインしてないのを確認すると、すぐさま前衛2人と旅1人雇わせていただきました~w 僧侶さんもおられましたが戦闘がカオスになった時にお世話になろうと思いまっす!w

ではこれにて今日の朝活動日誌の終いといたします!

         アバヨだにゃ~んにゃにゃん!
              \/
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる