目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王

クゥノム

[クゥノム]

キャラID
: LP646-502
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クゥノムの冒険日誌

2024-08-25 07:46:57.0 テーマ:その他

今日のドラテン朝活動12

さぁ~て、今日の朝活はこれだ!
今日はいつもと違うやり方を試してみることにした!

 6:02 メイン&サブ2人のキラマラ

 6:56 便利ツール

 7:21 現在日誌


はいッ!失敗しました~w

原因としては3キャラとも採取限界までやったことかなぁ~と思います。

そこで私は考えた。エンカウントは完全に回避はできなさそうなので採取数を減らし、簡単確実に鉱石を狙うプランで行こうと思いました~(*´ω`*)

そこで私はVer6の『歌姫の絶望・王国の悪夢』の洞窟エリアとVer5の『血潮の浜辺・城への抜け道』のほこら前までのエリアこれだけ回収してみようと考えてみた。

私はまだVer7行くのに意欲が湧かないため6.3あたりで止まっております。

でも今のままでも特に困ることは無いのでストーリーは放置状態だぁ~アッハッハ~w

と、話が脱線してしまったw
とにかくキラマラプランの変更と職人と日替わりの夜への移行を行ってみようと思いまっす。

稼ぎは少なくなる?かもしれませんが、毎日4回3キャラも限界まで採取すんのも時間が足りないので、昼飯後のキラマラがお昼時間内に終わるのかが鍵になる。

まあ、このプランで時間オーバーしたら王国の悪夢だけでやっていくか~w

て、考えているとVer7のゼーラズマ鉱石のこういう採取方法も知りたくなってきたなぁ~w

結構ストーリーする動機って、そんなもんで良いのかもしれない♪~(´ε` )


                終わりだよ~ん!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる