目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王

クゥノム

[クゥノム]

キャラID
: LP646-502
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クゥノムの冒険日誌

2024-08-26 10:01:28.0 テーマ:その他

今日のドラテン朝活動13

今日の朝活ッ!
じげんりゅうをやっていたためやっぱり寝坊してしまったんだぜぇ~w


 7:02 メイン+サブ2人のキラマラ

 7:35 便利ツール



その後…日誌はアパートに着いてから書いている。

正直、困難はたくさんある人生だが、考えて工夫したりや、心の声とかインスピレーションを大事にして生きていけば結構人生というものは楽しく時間が経つのが速いような気がします。

それらの行動が心の闇に囚われる事を遠ざけて遮断してくれるのかもw

と、今日は昨日の考えたプランを少し変えて、『そなえの場』→『三闘士の憤怒・落日の原野』→『歌姫の絶望・王国の悪夢』→『血潮の浜辺・城への抜け道』のルートで行ってみました。

育ってないサブ2人がモンスターに追いかけ回されて時間が少しかかってしまいました~w

レベル低くても多分、フレさんに強いサポがいれば3キャラ行っても30分以内には終わるかと~w

しかし、メインのこの子は普通に限界量まで採取したので、もっと時間はかかんないかもしれないw

職人金策よりも~w

盗み金策よりも~w

キラマラが好っきぃ~!!w

って方は残りの空き枠でVer7から開始したサブキャラをつくってキラマラってのもアリ!かもしれませんね~(*´ω`*)

もし、今メインキャラしかいないとして、空き時間に4キャラ1回ずつでもキラマラすれば50万Gくらいにはなるかもしれまっしぇん!

ただ、育ってないと敵が強いのでメインのフレさんの承諾を得るか、フレ募集などをして最低3~6人くらいの強くて優しいスーパーヒーローなサポさんを雇ってからやると楽にできるかもしれないw

あとは採取ルートを覚えるのに最初めっちゃ手間取るかもしれない。私、若干方向音痴なところがあるので最初は不安とイライラとで休憩をすぐ挟みながらやりました~w


実際にルートを覚える時の私の苦労を見よッ!www


数分目をつむって無心領域に入るw

       ↓

キラマラ→イラッとルート確認

       ↓

コーヒーを飲みリラックス~w

       ↓

キラマラ→イラッとルート確認

       ↓

寝っ転がってリラックス~w

       ↓

キラマラ→イラッとルート確認

       ↓

おやつをちびちび食べてリラックス~w

       ↓

    キラマラ→完了!\(^o^)/ヤッタァー!



ん?なんの話してたんだっけ?w

私はなぜキラマラの話を…?

あ~、朝活でキラマラしてたからかぁ~w


みなはんッ! ちゃんと睡眠はとらなあかんッ!w

あかん! あかんのやでぇ~!www


  長文ごめりんこ!ありがりんこ!おわりんこ!w


  コイツのメンタルはメタスラといっしょニャ~
  しんどいとすぐギブアップするニャニャ~ん
  コイツがちゃんと成長するまでスルーするか
  見守ってやってほしいニャニャニャニャ~ん
            \/
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる