目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王

クゥノム

[クゥノム]

キャラID
: LP646-502
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クゥノムの冒険日誌

2024-08-26 16:37:49.0 テーマ:レベル上げ

メイン&サブ2人の育成の苦悩

朝活と朝、昼、夕、夜のキラマラと夜活でどうにかして3キャラ分の育成をしたいのだが、体調が悪い時などもあり、良い所でひらめきが頭痛などで浮かばなくなったりする。

だが、ここで身体に鞭打って考えてみようと思う。


まず、朝活のこんな感じのプランを考えてみた!


 5:15 キラキラマラソン(3キャラ)

 5:45 プチプチみちびきの香水迷宮潜り

 6:00 職人依頼(エンゼル帽着けるの忘れず)

 6:10 日替わり討伐

 6:15 便利ツール

 7:00 朝食



キラキラマラソンは仕事をやりながらを想定した時間予定だ


朝 5:00~ 6:30  新コンテンツあったら起きれないよ

昼 12:00~12:45  食べるの時間かかるよぉ~(泣)

夕 16:45~20:00  もうすでに夜であった…

夜 21:00~24:30  24:30までいくと寝起きが心配…


てな感じでっす!

結局仕事してるとよくない事があったときとかに、睡眠時間にリラックスできておらず寝れないなどの弊害が起こりやすい。

私なんてメンタルメタスラ級ですからすぐにそうなっちゃう(;´Д`)

でも、冒険者に8られる前にメラとこうげきどんだけやって逃げれるかチキンレースは好きかもしれないw



それから夜活動は



 21:00 今週は23:00までじげんりゅう


って上手くいけば良いんですがね~w

正直、波動調整しっかりして人の道を踏み外さない行動をキチッと取らないとそれらのピースは上手くハマっていかないので、面白くなってきて遊ぶ時間にブレーキをかけることを忘れてると、体調崩したり、仕事や人間関係に支障が出たりなどがある。


まずは自分のプレイスタイルに合ったプログラムを考える!

これこそがドラテンをいつまでも楽しむ為の私の鉄則だ!

この計画力こそが後々、活きてくるはずだ~(^^)/☆


あ~、なんか考えて日誌書いたら疲れた~w

ありがとう! ザンクローネ!! ザンクローネ
「おぅ! 嫌嫌やってるわけじゃなさそうだから頑張れよ!w」


話しとったのザンクローネかぁ~い!! ズゴーッ!!

                 おわりんりん!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる