目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王

クゥノム

[クゥノム]

キャラID
: LP646-502
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クゥノムの冒険日誌

2024-08-27 09:24:31.0 テーマ:その他

今日のドラテン朝活動14

今日の朝活ゥ~!!


 5:55 サブプク娘1号のキラマラ

 5:58 サブプク娘2号のキラマラ

 6:02 メインのキラマラ

 6:15 メインの職人依頼

 6:22 メインの日替わり討伐

 6:25 便利ツール


その後、アパートに籠もり現在8:42日誌!


昨日はフレンドさんに睡眠時間が足りていないのではないか?とのありがたいご指摘がありましたので、ドラクエを始める前にちょっと考えてみました~!

結論を言うともうちょっとゆとりを保たせたプランが完成するともっと快適なドラテンプレイが可能だということだ!

そこで、もういっそのこと平日はキラマラ&職人&日替わり&日誌で済まして、土日で育成、ストーリー等をこなせるように考えるということでア~ル!

それと同時にドラクエする前とした後のゆとりを確保ォォ~!

みたいなビジョンが見えてきたので、昨日の夜活動日誌と今日の朝活動日誌で70%くらいは私のプレイスタイルに合ったプログラムが完成したのではなかろうか?

日常的にやる家事、リラックスして休む時間、そしてドラクエをベストコンディションでやる為の大事な雑事(大事なという所が重要!語彙力の無さw)、そしてドラクエを遊ぶ事、6時間以上の睡眠時間の確保ォォ~!

これらが合わさって仕事も人間関係も取るに足らない日常でさえもプラスに変えるパワーが湧くのだと信じていまっす!

さてと、あとはそれを生活習慣に定着させて日中寝みぃ~w みたいな事にならんよう波動調整とかもやったりする時間の確保ォォ~も重要になるなぁ~w

まあ、でも一番良いのは誰もイライラせず冷静で愛のある判断ができる事なんだけどなぁ~;

まあ、合う合わんが必ずあるから物理的距離と精神的距離を取るに尽きるんだよね~。

出会い目的で人と付き合うといつか必ず合わない人と衝突する時が来る。

だから、はじめましての時は内心少しドライな方が良いのかもしれない。(私の見解のため違う人が必ずいるという事も忘れないw)

ご指摘くれたフレンドさんとは別のフレンドさんによくそんなに書く話題が尽きないなぁ~と言われましたが、なんかね、書くことがただ楽しいだけなんですw

そしたら話題は自然と湧いてきます。自分の欠点も美点もそれらに対する世間の一般的イメージに捉われなければ使い方がたくさん生まれてくるのです。


と、このへんで話が収集つかなくなる前に終わりまっす!

                  まったね~w
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる