目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王

クゥノム

[クゥノム]

キャラID
: LP646-502
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クゥノムの冒険日誌

2024-08-29 23:00:08.0 テーマ:その他

今日の1日活動日誌 1

今日は台風のためアパートに行くのはやめました。

そして明日も行かないでしょう。

そのため、今日から日曜までサブの育成などたくさんできるということでア~ル!w(日曜は週課があるから無理かw)

で、今日は1日の活動日誌でア~ル!

見よや!私の活動日誌!
カッツカツやぞ!
堂々めぐりやもしれんぞッ!w

と言う私の愚痴は置いといて、今日の活動日誌~!


 7:00 メイン&サブ2人のキラマラ

 7:24 職人依頼

 7:31 日替わり討伐

 7:35 便利ツール

 8:00 朝飯+家事

 9:30 サブプク娘2号レベル上げ

 10:15 サブプク娘1号レベル上げ

 11:05 メイン&サブ2人のキラマラ

 11:30 小休憩

 11:45 祖父の雑炊、父母私カップ焼きそばの用意

 12:00 昼飯+片付け

 13:00 メインでバラモスしばきに行く

 13:50 小休憩

 14:00 サブプク娘2号レベル上げ(戦士Lv90へ)

 14:30 サブプク娘1号レベル上げ(戦士Lv90へ)

 15:00 チャクラヒーリングしてたら寝落ち

 16:00 メイン&サブ2人のキラマラ

 16:25 バラモスが調子に乗ってるのでしばきに行く
 16:55 コーヒーブレイク

 17:20 夕飯調理(茄子とピーマンの炒め物と鶏肉
         のペッパー焼きと納豆とオクラ
         の混ぜたやーつ)

 18:10 夕飯+片付け

 19:40 ダラダラ~w

 21:00 メイン&サブ2人のキラマラとバザー出品

 21:25 バラモスを三ボコの礼でしばきに行く

 21:55 やめて便利ツール後現在日誌 


とりあえずこれでメインのバラモス&ゲルニックとの学びと成長の縁が終わりました~w

なんかコイツらだけやる量半端ねぇんだよな~w

今はかなり楽になったけども、昔は作る種類が多すぎて完全に放置状態だったのを思い出した。

前アカウントは何もかもすべてが嫌になり、さあ無に還ろう…と全てをリセットしてしまった過去があり、今回は本気でアス活やり直すつもりでやっております。

なのでいつも内省と内観の日々であります。

まあ、これが私には合ってるみたいでとても楽しくドラテンを遊べていますね~(*^^*)

人間関係を構築していくことに若干抵抗のある今だからこそ、内省と内観はとても大事にしています。

なので、ログイン中に話かけられても困ってしまうので本当に情けなくもあります。

今後アクティブにコミュニケーションを取れる未来があるのかはあまり想像ができませんが、とりあえずブレない心の軸というのは確立しておきたいといつも思っているのでありました~(-д☆)キラッ


                おわりだよ~ん!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる