目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王

クゥノム

[クゥノム]

キャラID
: LP646-502
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クゥノムの冒険日誌

2024-09-05 23:39:46.0 テーマ:その他

今日の1日活動日誌2

今週のはじめから田舎で携帯式Wi-Fi(正しい名称がわからんw)を持っていってドラテンをやってます!w

このWi-Fi暑さにも寒さにも弱いのです。しかしその家はエアコンなし、Wi-Fi繋がる所が少ないなどがあり、日光が直接差し込み遮るモノもない場所にWi-Fiを置くしかなくて、日中急に通信が途絶えたり、スマホでブラウザ版プレイしてるのが理由なのか、電波の飛びづらい場所なのか、移動中に止まれなくなったり、曲がろうとしたらグルっと大きく一回転したりして、「んおぉぉ~!?www」ってなって結局キラマラと職人と日替わり討伐しかやっておりません。

しかし、根がデビルなところのある私はこれで咎人8人同盟バトル行ったらどうなるんだろうか?と考えました。

あー行きたいな~w
戦いがぐっちゃぐっちゃになるの見てみた~いw

と、思いましたが、他の勝ちに行ってるプレイヤーがイライラして私、しばき倒されたらいけないなぁ~と思い堪えましたw

なので今日は午前中に田んぼの畦道の草を刈りました~w

約2時間ボッサボサの畦道を刈ったが草払い機のエンジン音がヤバいのに気づき、電源切ってみると混合ガソリンが空になっていた。

なんかめんどくさくなったのと体調面を考えて、また今度やろ~って冷風機の前で寝っ転がっているといつの間にか寝ていた。

目が覚めたのは食料品販売車の音が聴こえてきた時だった。

腹が減ったので全員の助六寿司やおかずを買ってお昼ごはんを食べる。

その後、早朝にフレンドさんの日誌に迷いに迷った挙げ句にコメントしていたことを思い出した。正直書いた後少し後悔していた。私ごときソロ専門プレイヤーが、そのフレさんの仲間と遊んでいる日誌に目を通したくらいで自分の時間を取ってますか?みたいな偉そうなコメントを書いてしまったのだ。

まあ、それには理由があってそのフレさんストーリーするって言ってたからやるのかなぁって思ってたんだけど、なんかチムやルムやフレとの交流に戻ってるのを確認して、なんか個人的に無理してないかなぁ~って勝手に思っちゃって気になっちゃってね~;

まあ、私の考えすぎならいいな~って思ってたんだけど、コメントした時、私余計なお世話だろ!って気づいちゃって少し後悔しました。

でも昼過ぎにコメント確認してみると、私のフレさんではないんですが、日誌で交流のある方がコメントを解りやすくしてフォローしてくれていました。

ありがたいことですなw

とりあえずその方にお礼のコメントと日誌のフレさんには謝罪(なのか?w)のコメントを入れてとりあえず、1日キラマラ全4回の3回目をやった。

それから、田舎の近所の方に野菜をたくさんいただいていたので中身を見てみるとゴーヤーがあったので、ゴーヤーといえばチャンプルーだな!w と思いテキトーにゴーヤーをワタ取って半月切りにしてちくわもあったのでそれも輪切りにして鍋に投入してそのまましばらく味も付けず炒め続けて、柔らかくなって焼き色がついてきたら、私のゴールドフィンガーでバフで固まった豆腐をぐっちゃぐっちゃにして鍋に入れてやり、めんつゆを投入して炒めて豆腐が焦げる前に卵を1個かき混ぜて投入して具材を混ぜ合わせ最後に香り付けでごま油を投入してできました!

味見した時味が良く分かりませんでしたが、夕ご飯として食べた時は美味しかったぞーん!w

一緒に食べた人も旨いよと言ったので作った甲斐もあったというもの!w

残されたりとかしたらガッカリするもんね~w

その後YouTubeのヒーリングミュージック流してたら寝ていたw

起きてからは風呂を入れに行き十数分後に入りました~(水道代タダなのだw)

そして日誌書くのに夢中で今気づいた!


4回目のキラマラしてないことにw

寝る前にやって、歯みがいて今日もダラダラして寝るんだー!ヽ(´ー`)ノ


                  おわりー!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる