目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王

クゥノム

[クゥノム]

キャラID
: LP646-502
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クゥノムの冒険日誌

2024-09-07 04:27:57.0 テーマ:その他

今日の一日活動日誌3(もうすでに翌日…)

今日はコシヒカリの稲刈りをしました~。

コンバインの調子が悪く約4時間くらい止まってる時間がありました。

貧乏人なのでコンバインが壊れたらお金を払って誰かにやってもらうしか生きてく道が無いらしいので、大事に使わないとね~w

田植えも田植え機が壊れてからかれこれ何十年か経つみたいだがそれはお金を払ってやってもらっている。
草刈りなども私がやらなければおじーもばあも体が満足に動かせないのでお金を払ってやってもらい、さらに生活苦でア~ル。

お前やってやれよ~って思うでしょ?w

だが、実は私もメンタル病んでるので瞑想とお祈りをやって高波動状態に整えていないと色んな所にガタが来るのだ。

なので、今日コンバインが動かせない時があったのは、私にとっては僥倖みたいなもんなのだ。

おかげさまで19:00くらいまでギリ心身が乱れずにこなすことができた。

だが、これで植えたコシヒカリの半分が刈れたという状態だ。

籾すり機の中に籾米を投入する時に何故かビニール袋やビニール片があり、めっちゃ不安になった…;

通行人や車運転してる人が捨てていったゴミが近くに落ちててカラスがそれを漁って田んぼに落としたか、飛んできたのかよくわからんが、これ売っても評価めっちゃ低いんちゃうか?;

籾すり機の中に取り除いたモノ以外のビニール片がなければいいんだが…。

まあ、等級付けるのに必要になるらしいから後で送った先で確認してくれるみたいだけど、面倒な作業だろうと思う。

終わった後、おじーがコンバインの内部の掃除をしている間に夕ご飯を作る。

考えるのがめんどくさかったので昨日とおんなじようにゴーヤーをピーマンに変えてピーマンチャンプルーにした。

食べ終えた後いつの間にか意識は飛んで寝ていた。目が覚めたのは11:30頃だっただろうか?

風呂に湯を入れてる間に歯を磨きその後入浴。

その後落ち着かないのもありコーヒーブレイク~w
そこからドラテンやって天獄ならウィリーデみたいにムズくないやろ~って思って、変な動きして他プレイヤーさんにボコされるのを覚悟でスマホ操作で行きました~w

するとッ!なんとぉー!
敵が私を全然狙ってこず、私、無双状態で突っ立ったまんま、特技ぶっ込んでいるだけで床ペロすることも無く勝てました~w

なんという強運!w

ウィリーデと竜王もこんな感じで………。

…やっぱりグチャグチャになっちゃうかなーw;

まあ、他プレイヤーにしばき倒されるのをビクビクしながら、通信状態が良い時に行ってみたいなぁ~と思っておりまっす!

てか!何時までやっとんねん!私ッ!
まあ、寝てるから起きてるわけだけどな!w


でも、そろそろ寝るかーw

眠くなってきたぁ~…トゥルルトゥルルッルッル~トゥルッル~トゥルッル~トゥルッル~トゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルットゥットゥットゥトゥルルル~じぃつぅにおもぉしろぉぉ~い~!(某ドラマのテーマと台詞をザコシショウっぽくでありまっす!w)


           ぐぅ~すぴぃ~……Zzz(-.-)               おわり~…Zzz(-_-)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる