目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王

クゥノム

[クゥノム]

キャラID
: LP646-502
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クゥノムの冒険日誌

2024-09-08 01:23:28.0 テーマ:その他

今日の活動日誌4(そしてすでに翌日…)

今日(昨日)は籾米の乾燥が時間がかかり、籾取りを始めたのは15:00頃だった。

だから明日(今日)の朝ご飯終了後にすぐに続きをやるようだ。

そして、終わり次第残った稲を刈るということなので、今の時間に気を入れ直しとかんとな~w

なんも考えずに寝る時間だからと寝ると、たまに悪夢でも観ているのか寝起き時に気持ちも体もだるくなり、イライラしやすくなるので眠たい時に寝るのが一番だ!w

眠くない時は特になんも考えずにダラダラとのんびりしたりしながら、ヒーリングだ。それが穏やかで正確な精神状態を生み出す。

そして、朝にお祈りと瞑想をして自分にできる方法で邪気と生霊を祓う?(そわそわして落ち着かなかったり頭や肩などや全身が重苦しい状態が改善されればできてる感じがするw)みたいな事やって勝手にスッキリしてますが、専門家じゃないので仕組みなんて全然わかってないw

でも、自分のチカラだけだと限界があるのでそういう感じのサービスには大変お世話になっています。

そんなんあるかいな!w って人は多分エネルギーが大きくて強い人なのかなぁって思います。とても羨ましいですw

私はそれらの動画や神社仏閣で祈ると身体が軽くなってスッキリする事が多いのでご神仏様と神職の方には感謝しかありません!w

それらのご加護に感謝しながらマイペースを損なう事なく自己改善していける日々が送れてきている。

私は自分の意志で動いたつもりだけども、なんだか導かれているような気もしている。

もはや、どこで崩れたか、何がダメだったか、そんなことよりも、なら今できる最善の改善行動は何か?という事に僅かに少しずつシフトチェンジしていけている事に気づけてきてるので、慢心せずにこの変化を大事に育てていきたいなぁ~と思う次第でア~ル!

気入れも身体に入れる感じと精神に入れる感じが、今の所私には仕組みは理解できないがしっくりきている。

なんか某漫画の念能力みたいな感じがして、少し変な気分になったw

今日のドラテンは朝の活動くらいしかしてないが、コシヒカリの稲刈りと籾取が済んだら、一旦実家に帰るか…。

実家の父と母がグッタリして家の中が更に散らかってなければいいが…。

この状況を少しだが楽しめている変態な自分がいる…。


                   おわり!w
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる