目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王

クゥノム

[クゥノム]

キャラID
: LP646-502
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クゥノムの冒険日誌

2024-09-12 08:26:14.0 テーマ:その他

今日のドラテン朝活動20

腰痛いので現在基本ダラダラしてる私の今日の朝活!

5:00 5キャラキラマラ(1キャラ10~20個位)

5:28 みちびきのプチプチ香水迷宮潜り

5:45 ダラダラ~w

6:00 メインの職人依頼&日替わり討伐

6:15 日誌以外の便利ツール

6:45 ダラダラ~w

7:00 洗濯機かける

7:10 ダラダラ~w

7:52 現在日誌



毎日ほぼキラキラマラソンしかしてないなw

日中は暑さのせいでWi-Fiの調子がおかしくて操作がうまくいかないのですが、そのうまくいかない操作性がなんだか面白いですw

でもその姿を見られて絡んでくる輩がいるようなら、私は脱兎の如く逃げまっす!w

そして、ブロックはしないけど「そこに~私は~いません~ドラテンなんてやっていません~(やっとるやないかーいw)」って歌ってやりますよ。

フッフッフ~w

昔Wiiでちょっと遊んでた時はなんか歩いているとすぐに声かけられまくってビビりまくりですぐやめた記憶があります。

当時ソロで楽しんでるのなんて言おうものなら「オンラインゲームやってるのにバカじゃないの!?」なんて言われるのでほんと嫌で嫌で仕方がなかった。

当時は多様性や個性を主張しようものなら固定観念の押し付けなんてオンラインもリアルも日常茶飯事で、その時にトラウマを植え付けられたプレイヤーも数多くいるのではないでしょうか?

今はオンラインは生きやすくなったのかな?

リアルはもう何年も人とそこまで関わり無いけど、悲観は全くしていない。
私の場合、現在は人と関わる事がマイナスになる事の方が圧倒的に多いと思うからだ。
前に進む自分と関わる人との考えの相違が私だけでなく関わる人達の歩みを妨げる事になりかねない。

それが一番嫌だ。

仲が良い人達が互いを大事にしてくれて、私自身もパーソナルスペースを大切にする事に集中して今は生きていきたいと思う。


という所で話がまとまりそうにないので終わり~!w

                バイバーイ(^^)/
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる