目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王

クゥノム

[クゥノム]

キャラID
: LP646-502
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クゥノムの冒険日誌

2024-09-20 15:33:42.0 テーマ:その他

腰の違和感は消えず

動く分には問題ないし、重たい物も普通に持てる。

しかし、腰が固まってるようなそんな感覚だ。

たま~に体勢を変えて腰を前後左右と動かしてみる。
多分今キャメルクラッチをかけられたら大ダメージなんだろうな~。

なんか右肩も固まってる感じでチキンウイングアームロックでもかけられようものならこれも大ダメージだろう。

でも、ほぐして回復するためのストレッチやヨガなんてあまりする気にならないしな~w



今日は草刈りを6:00からしましたが、7:00頃に太陽光がめっちゃ強くなり、草と稲の境目が見えないくらいに眩しかったのでやめたw(とにかくボボボーボ・ボーボボ(ぼーぼー)なのである)

私がぼーっとしてるから草もぼーぼーになって誰も手に負えないレベルに達しちゃったわけですなw

ア~ハッハッハ~(*´∀`*)

もはや猛獣よけのワイヤー電柵も見えないレベルw

でもまあ、私が本気出せば刈れるはずーw

私はやればできる子だー!

暑い時と寒い時に動くのが誰にも負けないくらいに嫌なだけなのだw

だから土日ゆっくりして月曜あたりにおじーとばあ喜ばすために刈りに行くなぁり~w



さぁて~土日は月曜からおじーとばあの気持ちの発散の手伝いするためのエネルギー補充にドラテンと瞑想とお祈りたくさんやってバッキバキのエネルギーでおじーとばあの愚痴聴いて、家事もやって、草も刈り尽くしたるわー!w

おじー、ばあ、私は頼りないやつかもしれんがおじーとばあがいらん!と言うまではやったるから安心しとけぇ~w

さーて、実家に帰るか~w

あばよ!


                おわりだゾーン!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる