目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり中学生

ゆうき

[ゆうき]

キャラID
: WM564-444
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうきの冒険日誌

2021-04-03 23:21:13.0 テーマ:スクールライフ

じいちゃんちに泊まりました(翌日編)

4月3日 土曜日

目が覚めると、大1の従姉が僕が寝ている布団の中で一緒に寝ていました。
「ひゃーっ!」と僕が言うと、従姉は「あーおはよー」と言ったあと、
「なによー? 昔は、よく一緒に寝てたじゃない、嫌なのー?」と言いました。

それを見ていた妹(普段僕にかなわない)は、
僕が従姉には、かなわないのを知っているので、
ここぞとばかりに、ちゃかしてきました。

僕が「嫌じゃないよー ビックリしただけー」と言うと
従姉は「そっかー 良かったー」と言って、抱きしめてきました。
(その様子を見ていた妹がゲラゲラ笑っているのはウザかった。)

その後、朝食を食べていっぱい遊んで
昼食を食べていっぱい遊びました。

夕方になって帰る時、みんなで見送ってくれました。
じいちゃんはお小遣いをくれました。
叔父さんが車で送ってくれました。

じいちゃんちに泊まり行けて良かったです!
妹達も大喜びでした。
また遊びに行きたいです!

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる