目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

もみぃ~

[もみぃ~]

キャラID
: KU855-440
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もみぃ~の冒険日誌

2015-12-01 12:41:55.0 テーマ:その他

もみ、金策事情。

もみは年がら年中貧乏ですが、
わずかばかり金策はしています。

少し前はウコバックで結晶金策だったり。。。

今は初期投資がいらない竜牙石でコツコツです。

だいたいの相場1個2500Gの竜牙石
10個売りでだいたい25000Gなんですが、
10個売りって言うのがポイントで、
1対戦に10個必要なので、はけやすいです。

とりあえずは、竜牙石集めに最適なのは
アックスドラゴン、アッシュリザード、ヘルジュラシック辺りが良いみたいです。
1時間あたり、80個→竜牙石の出具合で前後します。欠片は350個くらい。とれます。

旅、まもの3で、1呼びおのむそうって言うパターンで
旅は攻撃されないように、短剣おたけびかボケ、
それかコン凪ぎ払いかあし払いが良いみたいです。

これをやりつづけると1時間あたり20万の利益ってわけですね。

試練の場合、売り値3万の平均的なものに行って、
11門→44000+アルファなので約60000Gで×2→12万くらいになるようです。

こう考えると、竜牙石は旨い金策になると思います。

もみはレグナード1、2の時は出きるだけ周回して、
レグナード3、4の時は竜牙石集めに行っています。

ちなみに、↑の対象モンスターが当たらなかった場合、
野良で当たっている方を見つけて、狩りに行くって言うのもできますよ。



職人やらないもみなので、コツコツ次の装備資金に貯めとかなきゃ。。。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる